”口下手なのに好かれる女になるコツ” | 私の作る道

私の作る道

石橋を叩き割らんばかりの生き方から自分の生きやすい道を歩めるようになるまで

ワァー(^O^)

これは

読んでしまう

やろー、、、!!


たしかに、、、

気持ちよさそうに、たのしそうに喋ってる人って

会話の中で、拾いたいとこだけ拾ってるかも!


全部拾うことで、ちゃんと聞いてるよ、あなたのこと大事だと思ってるよアピールしてた(あと、わたし賢いでしょアピール。照(*´-`)


でもそれもう必要ないのかもね


だって


それやることによって自分がなーんか話しづらい、目的よりルールに縛られて窮屈さを感じてるなら

それは自分に向いてる愛情表現ではないのかも。


一生懸命伝えようっていうのも素敵やけど
伝えるまえに、私を感じなきゃね


いったいなにを伝えるんだっていう。


リラックスしてね(^^)