オニヒラ&ツムブリ | 沖縄フィッシング日記

沖縄フィッシング日記

沖縄在住のルアーマンです。

メインの釣りは、ナブラ撃ちですが・ショア・オフショア・エギングなどの釣果を載せていきます。

コメントや情報交換などヨロシクお願いします。


ハイサ~イ






今日も朝から元気に出撃~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ





DSC_1624-1.jpg 
  



でも、朝の海は寒いのよね。(´д`lll) 







毎朝思う‥‥

寒い爆風のなか、朝から海に出撃して‥‥

必ず来るとも分からないベイトを待ち‥‥

自分の目の前でナブラが起きても、チャンス時間は数十秒‥‥




俺はアホなのか?

仕事もあるのに、ゆっくり暖かい布団で寝ていた方が良いんじゃないか?

そんな事を考えながら、ナブラを待っていると

ベイトが入場




ベイトの入場を知らせようと、周りを見ると

同じ、釣りバカメンバーが沢山いる(爆)






目線をベイトに戻すと、ナブラが大爆発 




どんなに辛い思いをしても、ナブラを見ると元気全開 

魚を掛けるとパワー全開( ´艸`) 





俺は、釣りバカだ(笑)





 DSC_1625-1.jpg 
 
 
オニヒラアジ(ガーラ) 3キロUP


 
 


俺を釣りバカにした張本人↓↓↓



DSC_1617-1.jpg 
 



ツムブリGET



周りに釣りバカがいるかぎり、ナブラ撃ちは止められません(笑)