新たなファスティング仲間爆笑

ヤクルトのケール&雑穀スムージー 

買っちゃったアップ


アサヒのフルーツ酵素青汁で
コスパも味も内容も、大満足してたんだけど
唯一の欠点は牛しっぽ溶けにくいこと牛あたま

低脂肪牛乳だからなのか何なのかしりませんが
頑張ってもある程度ダマになるんですね…もやもや



ということで、新たな仲間を
探してきました豚豚豚

正直、酵素って名前がないから
あんまり信用できない。でもヤクルトだから飲んでみたくなっちゃった(ザ・ミーハーキラキラ)

15袋入りで1300円程度。
1日2回置き換えたら1週間でなくなっちゃうゲローゲローゲローゲロー

(フルーツ酵素青汁は30袋入りで
同じ値段でしたキョロキョロ)


まあ自炊するよりはもちろん安いわけだし
体重測定まであと2日 なので、
ちょうどいいかもしれません。


牛しっぽ牛あたま買う時、良いと思ったところ牛しっぽ牛あたま


●国内の契約農家で、農薬・化学肥料未使用で栽培されたケールとバーリーグラスを使用 
●国産のケールとバーリーグラス(大麦若葉)、国産雑穀21種配合
●11種類のスーパーフード
●ビタミンC、鉄、葉酸配合
●ガラクトオリゴ糖、食物繊維を配合
●保存料・着色料・香料 無添加


身長165cm/体重が57.4㎏後半の
わたし。

いま人生で1番続いてるんです、ダイエット。
(15日しか続いてないのにね笑い泣き)


目標マイナス5kg目指し…

これでラストスパート、
頑張るううううぅぅぅウシシ‼️