こんばんは、asakoですニコニコ
あと2回寝たら新年♡



直さんと温めて3年目♡のこちらの企画

1年前のわたしへ

お申し込みくださったすべての皆さまへ

2日前に発送が終わりましたニコニコ

まだ届いていらっしゃらない方もう少しお待ちください。





今回も沢山の素敵なパラレルフューチャーを

覗き見させていただきまして

貰いバイブレーション♡

ありがとうーーーーーよだれ

本当に幸せなおしごとです♪





ピンと来た方はそのままニヤニヤ昇天

ん?と思った方は

どうだったらいいの?

ってところを見てみてね物申す

不快から望みが明確になる。





で、かくいう私も申し込んでるんです←

私のは全部直さんが担当してくれる。





今回のはねー、

ぎゃあーーーーー爆笑よだれ驚き

っていう驚きはなかったんだけど、

去年はちょっとした驚きがあった←


あー

そういうのそういうの♡

それそれそれー看板持ち飛び出すハート

なんとなく今すでに見える未来っていう感じ





引きこもり

ゆったりのんびり

全然外出たくないw

ホテルにお籠りオールインクルーシブ♡

あと

普段着もっと個性炸裂してく

中身に外を追い付かせる変態を極める←こえーw




結びに

1年前からすると、

3年分くらい動いた気はしますがw

って書かれてて……

来年めっちゃ頑張るんじゃんwww





めっちゃ私なりにもがいてあがいて、

働いてるのか働いてないのか

よくわからない感覚で稼ぐ

を体得していくんだな凝視

と、受け取りました♡





そういうのがいいなー、って

ふわっとそっちを目指してはいるけど、

本当にそれを私がやるんだ物申す

っていう覚悟ですよね←





2022年は

五右衛門風呂スタンプラリーオエー

釜茹で





明後日からの美銭塾が楽しみです♡

Mなのかな




皆さま、

良いお年をお迎えくださいませ♡




ここ3ヶ月の色んな私の詰め合わせw




 
 
 
 
公式LINE ID: 425wlnpt

 
 
 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」