こんにちは、asakoですニコニコ



E.T.の刺繍スエット🪡超可愛くてテンションあがる



今日ね、
2018年〜2019年あたりの直さん
今の私たちくらいの感じに近いのではニヤリ
という話が出たから、


で、アメブロ開いたら
1年前の記事です
みたいな感じで自分の記事が出てきてさ、


今もおんなじことやってます←




でさでさ、
そうなるとさ、
えーまだそれやってんの
成長してないじゃん
って思いかねないけども、




え、そんなにダメなこと?
ほんで、ちゃーんと細かくみたら
おんなじことやってるようで
深さ変わってるし。




そんなに簡単に責めるなよ←




そんなにダメなことってある?
何がダメ?



あれはダメ
これはダメ
それは無理



うるせーうるせー
それ楽しい?



自分の意識ひとつで
簡単にその瞬間を灰色にできる。



逆もしかり。



無理やりポジティブになる
ということではなく、
何を思ったってダメじゃない
っていう意識でいたら、
めっちゃ楽しいよ♡



だから
どんな言葉が飛び出てきてもOK!
何でもアリだから。
そういうおしゃべりがしたい



という流れから
最近おしゃべりroomを不定期開催してます←
インスタのストーリーで
突然呼びかけるスタイルw



こういう感じ↓



いろんな想いを聴いてみたいので←
もしよかったら私のインスタをチェックして
タイミングあったらDMぷりーず♡
↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 


特に話したいことない人でも
話してるうちに話したいこと出てくるかも




想いを口から出す
ってデトックスだから←今日満月じゃん🌕



圧巻のメガネ



 
 
 
 
公式LINE ID: 425wlnpt

 
 
 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」