こんばんは、asakoですウインク



4月から始まった
直さんの美女育性道場
7月末で終わって早10日。
めっちゃいいエネルギーでしょ♡



それぞれが元居た場所から
この4ヶ月で飛び出したと思う。




またさらに軽くなった♡




意識の使い方を直さんの元で
学び始めて1年半弱。
知り合ってからはもうすぐ2年。




直さんみたいに
軽やかに自由に楽しく生きたい♡
そう思ったからずっとそばに居る。
ストーカーw



小学校で転校2回して
その度に軽くイジメられて無視とかされた。
それが嫌だったから、
他人を無視しないって決めたけど、



自分の声を無視しまくって、
聞いてもらえないから、
拗ねて私が何も言わなくなったことに
気づいてなかったw



嘘はついちゃダメって小さい時に習って、
そうだな、って思って、
正直に生きてきたつもりだったし、
嘘つきまくってる人を
サイテーって思ってたけど、



他人に嘘はつかなくても、
私には嘘つきまくってたことに
気づいてなかったw




非情な人。
嘘つき。




私はそーいう人たちとは
人種が違うんだって思ってたけど、
おんなじでしたw




笑えるw←




人生って自分がどんな人間なのかを知る旅。
他の誰のものでもない。
だからこそ
自分に目を向けなければ始まらないじゃん。




自分の声に耳を傾け、
自分の想いを叶えるために動く。
それの繰り返しなんだよ。




他人を無視しても、自分を無視しない。
他人に嘘ついても、自分に嘘つかない。




そんな簡単じゃないw
前の癖はしつっっっこい。
変化しない方が楽だし。
それでもどうせ同じく生きるなら、
自分を殺して誰か?何か?を生きるより、
私は自分を生きたい♡




自分を無視してないか
自分に嘘ついてないか
そこに気を配って丁寧に観察して、
気づいたら修正して、の繰り返し。




自分に正直に生き出したらね、
どんどん生き生きしてくるよ!




前に記事にもしたんだけど

自分でも変貌ぶり、
けっこう凄いと思ってますw



左上から右下へ→2020.04〜2020.09

左上から右下へ→2020.10〜2021.02


美女育性道場が始まった時 2021.04



道場内での自撮り課題 2021.05




セルフィーアカウント立ち上げ 2021.05





道場でのスタジオ撮影 2021.06




道場内でのスタジオ撮影 2021.07




約1年半でヤバくないですか?
もちろん外見的な変化はあります。
・眼鏡をコンタクトにした
・髪が伸びた
・髪色変えた
・メイクを変えた





あ、同じ服着てたのもある!
これはちょうど1年くらい前と今。
スマホ撮影とミラーレス一眼撮影なので質感の違いがw


性転換してません?w
ここ1年半くらい会ってない人には
待ち合わせで気づいてもらえない率100%



私らしい私にどんどん戻ってるから、
私は今の自分が一番可愛いと思ってる♡
シミがあっても。
白髪まじりでも。
お腹ぽよぽよでも。
トータルで可愛いからヨシw



自分にそう思ってもらえてるから、
めちゃくちゃ嬉しいんだよね♡



公式LINE ID: 425wlnpt

 
 
 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」