こんばんは、asakoですウインク
気づけばもう7月終わる。
引っ越しまであと1週間を切ったよ。



直さん主宰の美女育性道場も
2回のスタジオ撮影を終え、
自分のさらなる魅力を掴みに行けたという
手応えは充分。


着衣バージョン

ランジェリーバージョン



あーたのしかった♡


やってみたいな♡って思っても、
何の意味もないことや、
何にも繋がらないことって、
オトナになるとやっちゃダメな気がして、
自分に経験させてあげることを
どんどん制限しがちだけども、




そんなのぶち破ったら、
エネルギーぶち上がるよ口笛
やらしてあげよう。




とにかく許可。許容。受容。
何思ったっていいし、
何したっていい。
やってみて、違ったらやめればいい。




ダメなことなんて一つもなくて。
全部自分がダメってしてるだけ。




ほんと何でもいいんだ。



全部自分で選んでの今だから、
これから先も何でも選べる。
合ってるか間違ってるかすら、
自分の意識で選んでる。



要らないプライド、
結構手放せたかもしれない
そしたら自分で狭めてたルートが、
だいぶ拡がったような気がしてる。



快適♡


実家に帰って、
これから先どうするの?
ってわりと聞かれるんだけども、



わからないのw←


でもね、
わからなくて不安
じゃない。
わからないから楽しみ
なんです。



何にも考えてないのがいけない?
そんなの誰が決めたの?
目標がないとダメな人間?
それ誰が決めた?




わからない。
わからないけど、
わからないことすら楽しみたい。



自分を知りたい。
自分に正直に生きたい。
それだけ。
それで自分が満たされてるならよくない?



今、私がしたいこと。


実家に帰って家族と暮らしてみて、
どんなことを感じるのかを知りたい。

旅に出てワクワクしたい。
旅から家に帰ってホッとしたい。

女性であることを楽しみたい。

意味とかメリットとか考えずに
軽ーくチャレンジしてみたい。



そんな感じ。



めで鯛♡




公式LINE ID: 425wlnpt

 
 
 
 

 フォトサービスで撮影した写真を

投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」