こんにちは、asakoですウインク
今日はしっかりと雨。
真下の階の部屋のフルリノベーション工事が
始まってうるせーw



ルバーブのジャム作ってラベル描いてニヤニヤ
 

 
↑↑↑
自撮りアカウント、私が好きな世界観になってます。
まだ全然枚数ないけど良かったら見てね♡
 


ここ最近いろんなことに気付かされる。
私、変化してる。
ありのままの私の方へ。
魂が望む学びの方向へ。




好きな人がもう恋愛の好きじゃない、
って気づいたりw
でもめちゃくちゃ私を成長させてくれたんだよ。




日々変化、少しずつ進化。
その心の変化の速さに
人間の頭がついていけないのも本当w




怖いし、
抵抗出ることだったりするけど、
これも私の枠だな🪟
ま、大丈夫でしょー♡
という感じ。




先日直さんとやりとりしていて、
ピースで理解していたことが、
ようやく繋がって全体像が見えた。




すべての魂は新しい体験をしたい!
これがベースにまずある。




新しい体験をすることで、
自分の枠が拡がっていく。
これが魂の拡大。
魂の目的は拡大です真顔




自分に新しい体験をさせてあげる時には
ワクワクもあるけど、怖いも出る。
そりゃそうだ、やったことないもんね。
データないもんね。わかんないから。
でも魂の目的はそこ。
だからやれよ、ってことw




で、あるを見たり、
自分のご機嫌をとったり、
自分を許したりするじゃん。




自分にとって良い感情や
安心や自由を感じていると、
本来の真ん中の自分でいられる。
この状態が一番抵抗が起きにくい。




だから、怖いが出にくい。
新しい体験をさせてあげやすくなる。
もちろんその都度
意識のアップデートは必須。
これを繰り返して、
次、次、次、ってやってくと
魂はお喜び♡




ヒタヒタの心地よさの中にいてね、ってのは
新しい体験をさせやすくしてあげる、
そのコンディションを整えているってこと。
それだけやってても魂つまんないチーン




心地よく過ごす、と
怖いを乗り越えてやってみる、の
関係性がクリアになった!
スッキリした




あとね、
自分にとって必要な新しい体験、
ま、やってみたい新たな体験か。
それって最っっ高に
バイブレーションを感じてる、
まさにその瞬間に降りてくるんだって。
ちょっとあとから、とかではないw
私はあとから不意に湧くと思ってたw




そのタイミングでキャッチをする!
多分ほぼ逃してる。
だから私は多くの場合、
やってみたいこと、って
捻り出すみたいになってしまう真顔




違う違う!
わあぁぁぁぁぁあ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ってなってる時に
次のこと降りてきてるってさw




そのアイディアに基づいて
魂はまた新たな体験をクリエイトして、
拡大するんだよね。




バイブレーションを感じようー♡
体感を伴う振動を感じようー♡
それそのものを幸せー♡ってするのが
目的じゃなくて、
その時にまさに降りてくるその
アイディアが欲しいんだよーポーン
で、それをやるのー。




はぁ、スッキリしたウインク






 
【asakoのフォトサービス】
 
 
 
フォトサービスで撮影した写真を
投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
【podcast】