こんにちは、asakoですウインク

 
 
↑↑↑
自撮りアカウント、私が好きな世界観になってます。
まだ全然枚数ないけど良かったら見てね♡




後ろ姿も美しい芍薬♡




私って
理由もなくただお金欲しかったんだ
って気づいてから10日ほど。
いろいろ気づいております真顔



沼に落ちたり、出たり。
ウダウダウダウダ。
ま、それもやりたいことだからいいよ
っていう私と、
いい加減もう良くない?飽きたよ
っていう私が
綱引きをやめない。



ウダウダをやめないってことは、
やりたいからなんだってのは頭では明白。
じゃあ、やりたいことやってるのに
こんなに重いことってあります?
そんなわけないじゃんね。
おかしいおかしいおかしい




マインドの整え方学んできて、
身体の声を聞くこともできてきて、
実際にエネルギーが上がってる下がってるが
わかるようになってきて、
じゃあ今、私どんな状態?
自分の真ん中からズレてる。




ズレは認識できるようになってる。
真ん中にいないと何をどうしたって
パワープレーになるってわかってるので
今度は戻りたい戻りたい戻りたい!
必死w



そしたら直さんに、
真ん中に戻ることが目的になってません?
と指摘された。



ズレてるから不快だから戻りたい
って思うのはわかるけど、
戻ることが目的になると何にも進まんよ

戻ろうとするより、
楽しいことした方が早い




んー、たしかに。
真ん中に戻りたいが強くて、
その先を見れなくなってる!
目的になっちゃってる!!!



何の制限もなかったら
何したい?どうしたい?を
私は自由にクリエイトできるんだ、
って思い出すための真ん中在住。
絶対必要。
でもそれが最終じゃない。
いつのまにか視野狭くなってた笑い泣き



で、
何でなかなか戻ってこない?
戻りたくないからだよね



って直さんに言われて、
たしかに現実がそうなってるってことは、
戻りたくないのが私の望みなわけで、
そこは認めざるを得ない。
そんなはずないのにーーーゲロー



結局のところ、
直さんみたいに生きたいと
いいつつ今の方がいいんだ



↑この言葉にめちゃくちゃ刺された🗡🗡🗡



そんなことねーし!!!
って言いたいのに、
現実見たらぐうの音も出ない。




ぐやじーーーーームキームキームキー




私の中から憤りと悔しさが噴出。
そんな時直さんは、

悔しいが出て良かったねw
悔しいならやるだけ

とサラリ。



はぁ、ありがたい。
忘れても忘れても、気づかせてくれる人が
私の周りにはいる。
いや、私がその現実をクリエイトしてる。

こんなにブレブレで揺らぎまくりで
なんなの?って私だけど、
ちゃんと必要なことはクリエイトしてる。

やっぱ力ありますよ♡大丈夫w



なおさんは私がワクワクに
フォーカスできる宿題も出してくれて!
ハマりにハマってる自撮り♡
おかげで昨日は3時間も全力で
ニヤニヤのひとり遊びを敢行ニヒヒ



楽しいことをみよう。
みれなくなったな、って思ったら
早めに誰かに頼ろうっと♡
1人で何とかしようとするのが私の傾向だから


これひとり遊びで撮れたお気に入りの1枚♡




【asakoのフォトサービス】
 
 
 
フォトサービスで撮影した写真を
投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
【podcast】