こんにちは、asakoですウインク



↑↑↑
自撮りアカウント、私が好きな世界観になってます。
まだ全然枚数ないけど良かったら見てね♡


出来立てわらび餅。スライムじゃないよ。


おとといね、mioさんと1ヶ月ぶりにデート♡
何でも聞いてくれて、受け止めてくれて、
何なら本音を引き出してくれたりする彼女と
↑のわらび餅を頬張りながら、



私さぁ、お父さんにも伯母さんにも、
みんなにお金あげたいんだよね。
受け取りもしたい、したいよ。
でもそれよりあげたいんだよね。
「はい、どーぞ♡」「ほれ♡ほれ♡」って。
私は痛くも痒くもなくて余裕綽々なの。




ってベラベラ喋ったら、
これ、望み放ったね♡って言われて。
何の制限もせず(現実差し置いてますからw)、
望みをストレートに放てた♡
ってホクホクして帰りました。



そして、このホクホクを
美女育性道場に投稿したんです。
そしたら直さんからコメントで、



お金ください💰ってもらえばいいのに←
って言われて。



ん?
お金ももらいたいけど、
もらうよりあげたいんだけどな←
理由もないけどあげたい。
どーぞ♡って。



ん?
いや、待て待て待て滝汗



人にかけてあげたい言葉は
自分に言いたい言葉=かけてほしい言葉。
てことは、
人にしてあげたいことは
自分にしてあげたいこと=してほしいこと。




うえぇぇぇーーーいポーン
私、ただ理由なくお金もらいたいの?
そーいうこと?そうなの??
そーか、そーいうことか!



私は何者にもならないで、
このありのままの私でいて、
特に何かしたからとかでなく、
ただお金もらいたいw
っていうのがストレートな望みニヤニヤ




いや、巧妙なトリック←かは知らんけどw
やっぱジャッジしてんねん。
何も理由なくお金あげるのはOKウインク
何も理由なくお金もらうのはダメムキー




やーっとなんか腑に落ちたぞ、
って感じたからチャレンジしてみた。
先日かおりんにシェアしてもらった

直さんにも言われたことあるw




今まで何度やっても違和感しかなくて、
全然いいよ♡って言ってもらえる感じが
なかったんだけど、ついに
いいよ♡はいっ♡って言われたデレデレ



頭の中でいろんな人に言ってみて、
父にも母にも伯母にも友達にも
いいよ♡はいっ♡
って言われて嬉ションビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




私、お金もらいたいー♡
お金くーだーさーい💰w
意識で許せたよー爆笑



えっ、もらっちゃっていいの?やった♡



 
【asakoのフォトサービス】
 
 
 
フォトサービスで撮影した写真を
投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
気まぐれセルフポートレートはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@___love.me.more___」
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
【podcast】