おはようございます、asakoですウインク



気持ちの良い陽射し♡



今ね、 
徹底的に自分と向き合うタイミングが
来てるみたいなんですよねびっくり



今までよりも
より深くまで
より剥けないと
私がもうつまんないみたいw



ここ、誤魔化そうとしてみても
そんなわけにいかないみたいキョロキョロ
足の指反り返りの事例参照w←



他人事みたいな口調になってしまうのは、
まだ覚悟ができてない証拠
かもしれないけど。



もう偽りたくないのです←



これまでね
偽って生きてきた意識zeroなんだけど、
やっぱり今の私は仮の姿。
ありのままの自分ではないことが
ようやく腑に落ちてきた感じなんです。




よかったニコニコ
生きてるうちに気づけた♡




今の自分の当たり前←ダミーの部分
を色々ひっくり返したいんです!




すっごく勇気がいることなんだけど、
あー怖いえーんって思いながらも、
ひっくり返してやりたい、って思ってる!



それができたら
今感じているうすら幸せ←言い方w
なんて目じゃないくらい、
私は自分に生きる悦びを
感じさせてあげられると思う♡




今まで自分を枠に閉じ込めて、
私ってこうだから、
こう見られてるから、
こうしないと成功しないから、
こうじゃなきゃダメでしょ、
って生きてきたのは、




本当はそうじゃないって気づいた時に
うおおおおおおーーーーーっ
ってめちゃくちゃ震えるための演出ニヤリ
壮大なフリ




私の望みをまっすぐに見てあげたい
忘れたフリをしてる本当の私を思い出して、
その私で生きるって最高♡って感じたい






最近直さんに、

お金に向き合うことは
自分に向き合うことだからね

って言われてハッとしたびっくり



私、お金のことを
怖いだの
そんなにいらないだの
なくったって生きていけるだの
って思ってる!




いろんな思い込みで
お金を自分から遠ざけているんだけど、
お金を自分に置き換えたら、
これ私にとってはお金だけど、
人によっては
怖がってたり諦めてたり遠ざけてたりする
何かなのでは。
そんで執着が強い場合は、
逆に放り投げて委ねるくらいがいいのかな。
偏ってるのが不自然なんだと思う。




私は私という存在に
ネガティヴな思い込みを乗っけて
遠ざけて逃げまくってるガーン




やだーーーーーーゲッソリ
なんてひどいことをしてるの
可哀想すぎるし。



お金も私。
私から逃げない。
自分が当たり前としてる観念に疑問を持つ。
ひっくり返してなんぼやでニヤリ



私もっとできる子だもん


べーーーっ👅


 
【asakoのフォトサービス】
 
 
 
フォトサービスで撮影した写真を
投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
【podcast】