こんばんは、asakoですウインク
今日から5月ですね。早っ。



うちのコーヒーノキ、若葉出てきた🔰



こないだ夜中にね、
脚がつって目が覚めたの。
左脚のふくらはぎね。



で、痛すぎて、とりあえず悶絶して。
痛みが治まるのを待ってたら治まって。
ホッとしたのも束の間、
今度は左足の親指がつり始めてびっくり



どんどん上にあがるわけですガーン
いわゆる足の指でチョキをしてる感じ。
さらに足の甲につくように反り返ってきて。
親指もげるのかな、って状態に←



助けてぇーーえーんって泣きながら叫びましたw
痛すぎるんだもん。



で、まぁ何分か後に治まったんだけど。




これ、いったいなんだろう?って。
一応調べたよね。
足の指 つる 原因



まぁ、出てくるのは
足の疲労、運動不足、冷え、浮腫…
でもさー、
わたし最近結構歩いてるし、
だからといって疲れ溜めてもないって
自覚があるから、
それじゃないなって。



これ、絶対、心のほうだよなぁショボーン
と思って
足の指 つる 原因 スピリチュアル
って調べ直してみたwww



ま、ごちゃごちゃいろいろ出てきて←雑w




直さん曰く、
足は行動です🦶



動くべき時に動かず停滞を続けているから、
もーーぅいい加減動かないと
足マジでぶっ壊れて動けなくなるよ笑い泣き
自分で決めてそこに居続けてるときは別



自分なりに多少動いてるつもりだったけど、
私の本音に沿った行動ではないから、
そっちじゃないよ
ズレてるよ
って身体がサインを出してくれたニヤリ



たしかに他にも最近そのことを
教えてくれてる現実を見せられたり、
メッセージも受け取ってたなガーン



ひぃ。
もう逃げられないよぉえーん
足の親指もげたくないもん。



ピンクヘアーにメイクレッスンで教わったピンクメイク💄



 
【asakoのフォトサービス】
 
 
 
フォトサービスで撮影した写真を
投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
【podcast】