こんばんは、asakoですウインク
いいお天気が毎日続きますね。



2年目のマジックアマリリス開花ー♡



ここ最近、調子があがらないんだけどw
行ったり来たりしながら、
ちょっとずつ浮上している感じ。



でも今までのやり方じゃ戻り切らない。
ってことは…
ダイナミックな転換が必要なんだろな。
手放し



直さんが
お金と健康の問題が来た時は
人生の転換期で
このままだとダメですよーってことだから
何かを変えなきゃいけない←意識ね
って言ってて。




意識ったっていろいろあるんですけど←




そんで今日の直さんとのやりとり。
背景が気になっちゃうw



わたし、今の今まで
自分はまじめな普通の人間だと思ってて、
そこから外れたいけど
外れるのこわいよーえーん
って思ってたんだけど、



今日直さんに
はみ出してないと思ってること
自分がまともだと思ってること
を盛大に驚かれまして←



わたし、まともじゃなかった←言い方w




まず、自分の現在地の認識から、
意識を変えることにてへぺろ




一般的な感覚からしたら
わたしは破天荒側だったびっくり
キチガイとも言うw



あとね、今、美女育性道場で
毎週別テーマで自撮りの課題があって、
わたしは感情を抑えて生きてきたから
表現するの苦手ショボーンって思ってたんだけど、



中学入って女子バレー部の仮入部中に
先輩に意地悪されて入部辞めて、
どーしよ?ってなった時に、



顧問の先生がかっこよかったのと、
なんか楽そうってだけで
選んだと思い込んでいた演劇部。



わたしの自己表現したい願望が
クリエイトした現実だった模様w



だいぶ自分のこと
見誤ってたことに気づかされた……
マジで呆れるしw



気づいたから受け容れようえー


怒→猪木ショット
哀→泣く寸前




【asakoのフォトサービス】
 
 
 
フォトサービスで撮影した写真を
投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
【podcast】