こんにちは、asakoですウインク


アマリリス可愛い♡



先日、参加している美女育性道場で



今回えみこさんが教えてくださったのは、
自分神社を整える女の嗜みセルフケア
股こりケア美女育性道場ver.



リアルタイム参加を逃した私は、
翌日にレコーディング動画で実践。



実践してみると…
とーっても全身がポカポカして
足の裏全体が地面にしっかりと接地してる。
ハードな運動はまったくしていないのに、
血流が良くなり、
体軸がしっかりした感覚。
フェイスラインも心なしかスッキリしたー♡



女性は子宮に感情を溜め込むそうで。
もしかしたら、
ケア後に溜まっていた感情が
排出されるかもしれませんニコニコ
ともおっしゃっておりました。



その後身体がポカポカしてきて、
ご飯を食べたらなんだか眠たくなってきて、
そのままお昼寝したんです



1時間半くらい寝たのかな。
起きたら…なんだかザワザワしてる。
え、何だこれ。
急に不安がぐわわわーーーんと出てきて。
何の?
お金でした←



去年の夏から秋にかけても、
やっぱりお金の不安に襲われていて、
不安があると、
エネルギーが出ないんです。



あの時は自分の頭の中で
人に頼る・甘えるを許したら、
翌日に安心できる現実が訪れて、
無事にフェニックス♡

復活後はフォトサービスを出せて、
それが楽しくて楽しくてラブ
私の内側がいいエネルギー状態だったから、
とっても充実した日々を送っていましたニコニコ



またここに来て不安になってたんですね。

前よりたしかに3次元的にはお金、
さらに減ってるしなぁ…
マジでけっこうやばい←

また見ないようにしてたんだなぁ
お金そのものというよりも
ないを見てる自分を!

散々学んできてるのに、
まだないを見てるなんて頭おかしいでしょムキー
情けない自分を許せないムキームキー

はい、出ましたー
許せないw


そしてこの状態を自分ですら認められず
抱え込んでる自分がなんだか不憫で。
本当にごめんね私。気づかないふりして。


もう、
1人でなんとかしようとするの疲れたよぉえーん
強がるの限界だえーん



股こりケアで感情出てきたーびっくり
身体ってやっぱすごっ!



【asakoのフォトサービス】
 
 
 
フォトサービスで撮影した写真を
投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
【podcast】