こんにちは、asakoですウインク
確定申告1年生の私。
昨日、従姉妹の神サポートを受けて、
無事申告完了しましたーーーチュー
ありがとう従姉妹♡




安堵感そして解放感爆笑
キラキラキラキラー




ちゃんと頼れました♡
よくやった私w




振り返ればこの1週間も、
いろんなことがあったんだけど、
またひとつ枠を外しますw
23年ぶりにアルバイトしますウインク



美女育性道場の道場生の近況を聞いてたら、
なんか純粋に楽しそうでおねがい
知り合いのお手伝いなのかな?




楽しい体験ができるっていいラブ
気楽なアルバイトいいなぁラブ
って自然に思えたの!
これ純粋に湧いたやつ♡




今までアルバイトをするってことに対して、
私の深い部分の意識は
そんなつもりで正社員辞めたわけじゃない
縛られたくなくて雇われるの辞めたのでは?
カッコ悪い
落ちぶれたと思われたくない
要するに…
許せない笑い泣き



カッコ悪い私は認めない
自分の思うカッコいい私しか見たくない



怖いんですよね
恐れてる
外側からの評価・人の目
結局は自分の監視の目だよ←



バイトだって体験の1つ。
私は色んな体験がしたいんだよね。
そう思ってる私に体験させてあげたいよね。
その枠を狭めるのはもったいない♡
だって楽しくてお金もらえる体験なら、
やればよくない?



ダメってするのは受け取り拒否笑い泣き
受け取り拒否までもれなくついて来た



私は自由に楽しく生きていきたいだけで、
そのための手段は委ねていいんだった!
これがまだ慣れなくて頭の声がうるさいんだけどw
でもなんとなく頭がうるさいだけだな、とかわかるww



いいなぁー楽しそう♡
私はどんなバイトだったらやりたいかなぁ?
ってニヤニヤ考えてたら、
インスタで良さげなバイト募集見るわけ。



で、ここ面接受けてみよう!って決めて、
履歴書用意していざ当日になると
全然別のルートから違う求人見るわけ。



で、そっち連絡して、
当日面接することになって
採用していただきましたおねがいっていうw←



なんとも面白い流れ爆笑
しかも最初に受けようとしてたところより好みの内容♡
想像してたより楽しい感じになってる!




今は意識で現実をクリエイトできるか、
自分自身で検証中だし、
それこそこのエネルギーの実験がやりたい♡
まだまだ全然外側に引っ張られるけど、
地道に修正しながら、諦めずにねウインク



弱いしブレるし。
揺れ動きながらでもいい。
でも自分にまっすぐで在りたいのです♡


お友達のmioさんに撮ってもらったのだ♡




【asakoのフォトサービス】



フォトサービスで撮影した写真を
投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
【podcast】