こんばんは、asakoですウインク


パンケーキ無性に食べたくなる時ありません?



道場内のエネルギーはすでに熱熱ですw



6.7月に控えている写真撮影に向けて、
豊かな表情をみずから引き出す練習に、
クソ真面目に勤しんでいます←言い方w




美しさは意識から創り出せる。
自分で自分を美しいと思う意識。
生きた美女には必要です。




憧れの美女の意識をインストール。
直さんがやってくれます。



自撮りの課題が出ているんだけど、
意識インストールされてるから、
みんなすごい♡
ちょっと驚きますw←
一部、変貌ぶりがヤバい^^



みんなが誰をインストールしたかは
私は知らないんだけど、
直さんいわく、
みんなその美女の雰囲気出てるって!
面白いびっくり



ちなみに私は
長谷川潤ちゃんを
インストールしてもらいました♡



めっちゃ可愛いー💕



私に必要な意識が入るということで
入った意識は、
・清楚
・無邪気
・子どもっぽさ
・天真爛漫さ
・とにかく笑う



インストールしてもらった翌日に、
直さんから連絡来て、
インストールは上から順に強く入ってる
って言われまして。



なんか私、
よく自分を表すキーワードで
清楚、清らか、って
出てくるんだけど、
自分的にあんまりうれしくないっていう
感じがあって。
嫌ではないけど、わーいっ♡って
感じでもない。



そこを直さんに見抜かれてポーン



私の清楚のイメージって
The窮屈なんですよ。

おしとやか、
おとなしい、
誰が見ても良い子、
みたいなね。

なんかつまんねーなw←
自由で破天荒なくらいに憧れる



そしたら
直さんの清楚のイメージは、
自分の魂に対して清らかである
自分に対して不純物がない



えーーーーーーっラブ



まさにそれは私が憧れる、
そう言われたらめちゃくちゃ嬉しい、
そんな表現でした。



自分の想いに対してまっすぐな、
混ざり物のないピュアさ、
自分に素直に、自分に正直に
それはとても美しいと思える。



それ、たっぷり入ったのねラブ
やったーうれしいー♡



一気に受け取れましたw←



ほんとに、
自分の持ってるイメージなんて狭いよね。
十人十色。



誰かの意見を聞くって世界が拡がる。
聞いた上でどう思うか。
そこから自分で決める。
採用してもいいし、しなくてもいい。
何を思ってもいい。
自分の価値観を強化したり、覆したり。



今回インストールされた意識は
清楚もしかり、
それ以外にも純粋さが感じられる。
子どものように感じたままに。
素直に表現する。




子どものころから大人ぶって
感情を思考で抑え込んできた私に
最適最善の意識なんだろうな♡




潤ちゃん、直さん、ありがとうウインク
インストール後、
子どもの意識がばっちり入ってきていて、
内面がザワついてるけどw、
これも私がクリエイトしている現実。




受け入れる。
抗わない。
子どものように思ったままに感じよう。
慣れてないから怖いけど。



こんなゆるい顔できたよ




【asakoのフォトサービス】



フォトサービスで撮影した写真を
投稿しているInstagramはこちら♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@just___be___myself」
 
こちらには日常写真を投稿しています♡
  ↓↓↓
アカウント検索は「@0180_truecolors」
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
【podcast】