こんばんは、asakoですニコニコ




彼岸花が綺麗な季節






おととい、
私の頭の中で自分に許可したら
即、欲しいものを手に入れたって話。




実はこの日、
許可する流れの前に
めちゃくちゃワクワクする話をして
エネルギーがMAXにあがってましたーw





許可する流れを引き寄せたのは、
このワクワクのエネルギーだと思う。
ただやりたいことを話してただけ。





それから昨日今日
いろいろな物がうちに届きました。


手書き文字のスタンプ

ドライフラワーになりやすいお花の定期便

去年の冬にオーダーしてたニットベスト

かおりさんの宝石箱

O farmのオーガニック野菜BOX



それで届いたものを
私のインスタに投稿してたんですよね。
そしたらあの
2日で130万円稼いだことで有名なw

収入がすげぇラブ
どんどん入ってくるねラブ




って私に言うから、





いろいろ届いてるけど、
全部私が買ったものだよw



と答えたら、直さん
…となってしまった滝汗



これ、
私が至極当然に思ってる思考なんだけど、
せっかく来てる流れを止めちゃう思考
なんだって。




まずもって
私のお金で買ったってところ。







お金ってそもそも誰のものでもない。
「私の」って考えてる時点で執着の
エネルギーがすごい
流れを堰き止めるエネルギー。




次に受け取る時のスタンス。




そりゃたしかにね、
現実は私がお金を払って入ってきてる。




だけど、
物を受け取る瞬間って
素直に
わー♡やったー♡うれしいー♡
を感じるよね?




これだけを感じてればいい!
ただご機嫌に受け取るだけ。
自分がお金払ったとか
そこにくっつけなくていい




余計なんだよね、それえー
by楽に稼げる天女ボス




何で今こうなってる、って
筋道を明確にしたり
理由づけすることを
当たり前に生きてきて、





そうすることで
私はうかつには騙されない
私はぬか喜んだりしない
理知的な私すごいでしょ
って思ってるんだなぁ、私びっくり





でもそれが循環を滞らせる思考だったゲロー
たしかに重いしウザいし楽しくない





もっとお花畑でいい♡




 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
 
【現在販売中】受注生産です
 
 
【podcastやってます】
 
朗読始めました】←BGMのグーダドラム必聴!
ベル概要欄にグーダドラムの公式サイトリンクしてますベル