こんばんは、asakoですニコニコ
最近外出続き&超眠い💤



遠いんだけどズキュンな展示が多いtakase





先週の金曜日に、






7月8日〜8月6日は、
地に足着いた恋愛と家庭運UPに良い期間




講座の時にすでに話して決めていた地域、
国内で、地上でw、
家から一番距離を稼げる南東は、
千葉の外房あたり




で、仙人道場でご一緒している
クチュリエールのyasukoさんをお誘いして♡
yasukoさんの連れ合いも一緒に小旅行チュー



本当に癒される10歳の芝犬、小太郎さま♡



小雨降る梅雨寒の中、
まず最初に向かったのが、
レイライン東の起点、玉崎神社


雨ザンザン降りw



東の起点がこの玉崎神社で、
寒川神社(神奈川)、富士山山頂(静岡/山梨)、
七面山(山梨)、竹生島(滋賀)、元伊勢(京都)、
大山(鳥取)、西の起点出雲大社(島根)を
結んだ道がレイライン←初めて知ったw



玉依姫命(たまよりひめのみこと)が御祭神で、
女性に関するご利益で有名。
縁結び、恋愛成就、結婚成就、子授けなど。




狛犬さん?犬なのかな?胸筋がかっこよすぎた。




はだしの道っていうところがあって、


画像お借りしました


裸足で3周回ると願いが叶うという。
雨の中、はしゃいだ私たちはやりましたよニヤリ
玉砂利、まさに足つぼ!
最後は自分の体重を恨んだ笑い泣き痛すぎてやばし。




人もいないし、
雨の浄化作用もあって、
凛としたエネルギーに溢れていました!

※玉崎神社出てすぐのところにある角八本店
期間限定のメロン大福めっちゃ美味しかった🍈




その後、車で海辺の方へ移動、
小太郎さんのお散歩もしつつ、






yasukoさんオススメのタコス屋さんで
テイクアウトして、



雰囲気最高だし

肝心の中身は撮り忘れたエンチラーダw
味、ボリューム、都心ではまず有り得ない満足度♡





目指したのは鵜原(うばら)理想郷。
リアス式海岸で有名だそう。
とっても綺麗なビーチとyasukoさんも
オススメしてくれていたのですが、
なんせこの悪天候ですので、
車でそばまで行ったものの断念。





画像お借りしました


いい天気の日にお散歩したい照れ



さらにもう1つ行きたいところがあって、

紫陽花と太平洋の絶景スポット!
ペット同伴可だし、みんなでお散歩できる♡
しかも紫陽花が好きすぎるラブ




って思ってたんですが、
土砂崩れにより通行止めガーン
笑うしかなかった




画像お借りしました
小雨でも幻想的で素敵だと思ったのに通行止めw




いろいろプラン通りには行かなかったけど、
外房をぐるりとして
鴨川の里のMUJI みんなみの里で休憩。





道の駅とMUJIのコラボですね。
カフェでここでしか食べられない
スイーツ食べておしゃべり満喫。


嶺岡豆腐とソフトクリーム🍦の限定パフェ


カフェから見えるのどかな景色


小太郎さんも最後のお散歩♡



yasukoさん、
さまざまなアクシデントにも負けずw、
こんなに楽しい1dayトリップ、
ご一緒してくださってありがとうーラブ
お互いによきご縁に恵まれますよう♡




そんなyasukoさんに製作をお願いして
フラワーエコバッグ
受注販売していますウインク






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



【現在販売中】受注生産です





今のところ、吉方位をEnjoy口笛
魂が喜ぶ開運行動も少しずつ取り入れて。
あんまりこういうの
やるタイプじゃなかったんだけど、
なんか私がワクワクしてるから続けようおねがい




 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
【podcastやってます】
 
朗読始めました】←BGMのグーダドラム必聴!
ベル概要欄にグーダドラムの公式サイトリンクしてますベル