こんばんは、asakoですニコニコ



紫陽花の季節ですねー



昨日ね、
仙人道場生の深見景子さんと
仙人直さんのコラボ講座を受講したんですデレデレ


開運妄想吉方位講座♡


いやー、
プレミアシートで3時間を独り占めって
超、超、超、贅沢やし酔っ払い





私の今年最高の吉方位は
南東でしたー♡
これね、毎年必ず吉方位が巡るわけじゃないんだって!





で、私が最近
恋愛恋愛
って言いまくってるものですから、
その線で見てくださって♡





7月12月が2大チャンス!
もう、景子さんの旅のプランがすごいポーン
ガイドブックを読み込んで、
付箋までつけてプランニング!
フライト時間もチェックしてある!!





旅は妄想でもいいらしいんですが、
こんなに本気で妄想したことなかった滝汗




よく意図する、っていうけど、
こうなったらいいなー♡ってくらいで、
ここまで本気で意図したことなかった滝汗





なんだかんだ勢いでワクワク妄想♡
最終的に12月にハワイの高台で
ガーデンウエディングしてましたちゅー





今まで風水とか吉方位とか無意識でしたが、
今回この講座に申し込んだのには
おそらく意味があると思ってて。




新たな体験をすること
枠に縛られないこと
可能性を拡げること
望む未来をクリエイトすること




私、そもそも自分で全部やりたい人。
だけど自分だと限界があるんですよ。
自分の想像力って、所詮自分の枠の中。
人の想像力を借りるって、
私にとっては本当に有益なのです♡




言われるがままではなく、
あくまでも自分の軸に沿っている。
そのうえで別の視点を取り入れて、
今までの枠を超えていく。
もっと自由に、もっと心地よい自分。
もっと良くなる!しかみてない。




後半は仙人直さんから
魂が喜ぶ開運行動を
めちゃめちゃ細かくいただいてポーン




気になってること言われてドッキリ滝汗
魂が叫んでましたね。
届いてたのに後回しにしてたw


直さんに部屋をサーチされてる気分でした
さっそく靴を全部磨きましたー(もっとあるよ)




そして、今日の新たな体験は梅仕事♡




もうね、あきさんのこだわりがプロすぎて。
素材選び、
下準備、
知識、
お料理、
おもてなし、
話術、
感動ものです♡
リピートしちゃうのほんとよくわかるー



まずは昨年ものの梅酒でおもてなしを受け、



パエリアをはじめ、細胞がよろこぶランチ♡



クレイバスで綺麗に洗われた南高梅さん



ヘタとって



氷砂糖と梅を交互に


ムーミン谷で撮影♡


梅醤番茶でほっこり



梅シロップがけのハーブティーグレープフルーツゼリー



美味しくて楽しくて最高の初体験でした!
しあわせー♡



 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡
 
 
【podcastやってます】
 
【ご興味ある方いませんか?】
 
 
朗読始めました】←BGMのグーダドラム必聴!
ベル概要欄にグーダドラムの公式サイトリンクしてますベル