こんにちは、asakoですニコニコ
今日の東京は曇り空、涼しめです。
 
 
 
 
バスケットにドライフラワーを入れて飾るの可愛い
 
 
 
最近、私の周り
ハッピーオーラがすごくて♡
なーんかいいねー照れって
ニマニマがとまらないっす。
 
 
 
 
 
仲良くしているお友達は、
7年越しの片想い(告白3回してる)を実らせ、
つい先日、
彼から告白されてお付き合いすることに。
 これも彼女の中で自分の気持ちをちゃんと認めて、行動が変わったから引き寄せた世界なんです♡おめでとう♡
 
 
 
 
 
次、OGとして参加した
直さんのカードリーディング講座。

直さんもこの記事にあげているけど、
みんなみんな
旦那さまの事が大好きなんですラブ
もう、それが伝わる伝わるw 
 
 
 
 
出てくるお題も後半は、
 
ベル主人は私のことどう思ってますか?
だいぶ可愛い感じでしたよ♡
ベル何でこんなにずっと好きなんでしょう?
結婚して30年経つけどお気持ち変わらないんですって♡
ベル今世も夫婦として一緒になった意味は?
前世でも5.6回パートナーだったご縁があるらしい♡
 
 
 
 
 
で、みんなでリーディングするんだけど、
結果を聞いてる参加者の皆様の
乙女の表情たるやおすましペガサス
 
か、可愛すぎて♡
ごちそうさまでーすデレデレ
感涙にむせぶ姿も。魂が喜んでたんですねぇ♡
 
 
 
 
 
素敵なご夫婦の絆を
一気に3組も感じてしまいましたラブ
幸せのエネルギーを浴びまくった←
 
 
 
 
 
 
 
パートナーシップの
理想のイメージが湧かない、って話から
良好なパートナーシップのカップルを
見たり触れ合ったりするのいい!
 
 
 
 
って盛り上がってたんですが、
ほんとに
ピンポンしながらサンプル集まっちゃった口笛
 
 
 
 
 
講座に参加された皆様♡
ありがとうございました爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
 
そんな素敵な夫婦の在り方、
お互いを思いやるパートナーシップ、
 
 
 
 
本日21:00配信のpodcastでも触れています♡
 
 
 
前半から後半へと
かなり雰囲気変わっていきますので、
聴いてみてほしいですニコニコ
 
 
 
________________________________________
 
 
 
【現在募集中】
女性としての素晴らしさを思い出す
 
 
 
【podcastやってます】
 
【ご興味ある方いませんか?】
 
 
朗読始めました】←BGMのグーダドラム必聴!
ベル概要欄にグーダドラムの公式サイトリンクしてますベル
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡