こんばんは、asakoですニコニコ
最近なんでかどうにも眠くて
今日もまたお昼寝をしてしまいましたてへぺろ
それでも夜はちゃんと眠れますw



スモークツリーが大好き



先週インスタライブでyokoさん
公開リーディングしてもらった時に、
私の女性としての魅力は?と尋ねたところ、
ファッション
ってワードが出たんですよね。
内面だけでなく外側からも女性を意識して、
自分が女性であることを楽しもう♡って。




え?
ほんと?
その週末にぴったりのタイミングで
パーソナルスタイリストmioさん
同行ショッピングが控えてたんですラブ



mioさんかわいい♡
実は3月下旬に行くはずが、コロナで延期になってた!



今回の同行ショッピングのテーマは
デートコーデ♡
みたいなことにしていてw←
アイテムも
ワンピース・スカート・ブラウス・サンダル
あたりをお願いしておりました。
yokoさんのリーディングを見越していたかのような!




いやー、とりあえずお買い物ひさびさ!
テンションあがります♡




いつもなら気が引けて
試着することもない女子なアイテムたちに
片っ端から袖を通してまいりました口笛




自分でオーダーしたものの、
やっぱり鏡の前の自分は見慣れない
少し慣れが必要www




でもそこはmioさん、
ちゃんとお店を回りながら
私とコミュニケーションを取って
匙加減を考えて提案してくれる。
そもそもの知識が豊富だし、事前アンケートや打ち合わせ、下見など準備が丁寧なので信頼がおけるんだなぁ





手持ちのカジュアル/ナチュラル系の
アイテムとの合わせも意識しながら、
今までの自分とうまく調和させつつ、
女性らしさを意識できるコーデが
作れそうなアイテムをチョイスおねがい




mioさんは無限コーデ神だから、
購入したアイテムをフックに、
手持ちの服をさらに活用することを
イメージさせてくれるのがとても上手♡




短時間でめちゃめちゃ試着して
ボーッとしてる頭をランチタイムで整理!
あーだこーだ会議して、
しっかり納得のお買い物ができましたウインク
ワンピースは結局買わなかったw








アイテム自体の色味はベーシックカラーで、
素材感やデザインで女性らしさを意識♡
特に黒のTシャツはデザインでこんなに
女っぽくなるんだびっくりって驚きでした!





今回購入したアイテムを
いつものコーデに1点取り入れるだけで、
かなり雰囲気変わりますラブ
個人的にはサンダルで色を差すのが
とても楽しみ♡イエローって私的には攻めてるw





今のタイミング、
コロナで思うように販売ができなかった
アイテムたちがSALEになっていたり、
夏に向けての商品が豊富に揃っていて、
お買い物にとてもよいと思いました爆笑




mioさんの素晴らしいアテンドで
テーマ通りにお買い物ができて大満足♡




自分ではマンネリしてしまう洋服選び、
私の「好き」も活かしながら
新しい魅力を引き出してくれる
mioさんの同行ショッピング、
超オススメですハート
mioさんのこれからやりたいこともいっぱい聞けて、めっちゃワクワクしましたよ^^



やっぱり女性って
身につけるもので振る舞いも変わるし、
自分が女性であるって意識が高まる。
私は今、自分の中の女性を認めるフェーズなんだな。




コラボさせていただいている企画も、
女性としての素晴らしさを思い出す
素敵な企画なのです♡



自分の想いに素直になって、
一歩踏み出せるサポートをいたします♡

お申し込み
お待ちしておりますニコニコ



【podcastやってます】
 
【ご興味ある方いませんか?】
 
 
朗読始めました】←BGMのグーダドラム必聴!
ベル概要欄にグーダドラムの公式サイトリンクしてますベル
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡