こんばんは、asakoですニコニコ




この子は長生きだよー





一昨日くらいから、
なーんだかちょっと調子出ないので、
グダグダしておりますてへぺろ
口内炎痛いし、抗わないw





私、ブログ始めた時、
持ってたPC古すぎて使ってなかったんです。





で、4月に新しいPC買ったんですけど、
ブログはいまだもっぱらスマホ更新口笛





少し前に直さんが
「ヘッダー変えたー」って言ってて。
躍動感あってPOPで可愛くなってます♡
その時ヘッダーって何?
って感じだったんですけど、
PCじゃないと見れないんですねw





ブログの顔なんだな、ヘッダーさん!!





で、ちょっとなんか調べてみたんだけど
自分で設置するのめんどくさいw
いや、できるかもだけど時間かかりそうー汗





ちょうどそのころに、
以前プロフィール撮影をお願いした
ちあきちゃんが
って投稿していて、
なんとなんとサンプルで
私のヘッダー作ってくれてる♡
へぇーこんなふうにできるのかぁ、ってニマニマw





その直後にこちらで商品化されてたのでおねがい
下矢印


即、申し込んだw
私は④のプロフィール写真イメージでお願いしました!





画像とブログタイトルを指定し、
その他にも希望があればお伝えする仕組み。
私はフォントのサイズバランスだけ伝えて、
あとはちあきちゃんにおまかせ♡





まず2パターン提案してくださって、
必ず2パターン提案する、という話ではありません!
あくまでもちあきちゃんのインスピレーションに
おまかせする姿勢でいてくださいね♡








 



①はお花好きだからうれしいー♡
②は画像の表情と吹き出しの感じが
リンクしてて♡
あと背景の壁のモスグリーンのカラーが
よく見えていい♡





で、迷って①でお願いしたんです!
そしたらモスグリーンを拾ってくれて、
さらに微調整して2パターン提案してくれた♡












最初のより少しだけど見えるようにと
細やかなお気遣いラブ
しかもフォントカラーも
私がブログでよく使うこの色♡
ちあきちゃんが細部にまで心を尽くして、
お仕事しているのが伝わってきます♪



最終的に③に決めて、本日お昼に設置完了爆笑





プロフィール撮影にとどまらず
活躍の幅を広げているちあきちゃんニコニコ
素敵なヘッダーをありがとう♡





YouTube観たり、
友達のインスタライブ観たり、
今日は夜までダラダラ遊んでウインク
ん、いつもか?w





友達のインスタライブ終了した20時、
そのままたまたま飛び込んできた
petitbateauコラボのドローイングレッスンカラーパレット
母の日カードを描いてみよう♡




私のLINEアイコンはホーガンさんに
描いてもらったポートレート。






今日のホーガンさんのレッスンを見てたら、
なんかとっても自由に楽しそうに描いてて。
プロって難しいことをいとも簡単に見せるのがすごい!










うまくは描けなくても、
自分らしく楽しみながら絵を描けたら
楽しそうだなぁ、と思ったのは事実w



 
 
聴いてみてね♡←グーダドラム必聴!
 
 
 
 
ベル概要欄にグーダドラムの公式サイトリンクしてますベル
 
 
 
 

公式LINE ID: 425wlnpt

ご質問はこちらでも受け付けております♡