こんばんは、asakoですニコニコ
あっという間に今日を含めてあと3日。
早ーい。




これ、可愛すぎてテンションあがりました♡




前回の投稿で、
タントリックヒーリングの遠隔モニターを
受けた話をしたんですが、
それが引き金となったようで口笛




道場主にも、以前
「タイミングでぜひどうぞ♡」
とご紹介を受けていた





前に聞いた時は
ぐえっ、私まだ無理ゲッソリ
と瞬時に判断したんですが、
ここに来て
今かも真顔と。





調べてみたら、
オンラインの座学講義があるじゃん!
これなら大丈夫かもしれない♡←何が?




で、主に
「あさこさんにはらんくみさんが合いそう」
って言われたことを思い出し、
らんくみさん、らんくみさん…





ある!
しかも3日後!!
そして空きがある!!!
予約完了♡
ピンと来たら迷わない!





で、昨日受けましたんですw





いやいやいや、
だいぶ勉強になりましたがなポーン
すんごい大事なことなのに、
学校では教えてくれませんからムキー





世界と日本の男女の誕生から
今までにおける性の歴史の変遷キョロキョロ
知識として点で知っていたこともあるけど、
浅い。一面的すぎる。
そしてやっぱりタブー意識があるもんで、
自分からは知ろうとしてこなかった。





自分の中の精神性という意味での
女性性と男性性は
ここにきて良好なコミュニケーションを
取り始めてきている感覚はあったけど、





肉体というカラダ的視点においては、
まったく向き合えていなかったこと判明滝汗
自分自身のこと知らなすぎるわw
まだ生まれたての赤ちゃんレベルでした👶





私はもっと自分自身を知って、
自分を大切にしていきたい。
そして溢れ出た愛のエネルギーを
誰かに届けたい。
だからここにも向き合うプンプン
と覚悟を決めた瞬間でした
たぶん今までで一番怖いかもw





らんくみさん、マジで気さく♡
話しやすいラブ
私がひぇーーーって思った名言はこちら滝汗
あのね、膣の中ね、口と同じね。
口って毎日喋ったり食べたりしてるでしょ。
動かさんかったら固まるんよ。
それと歯磨きしたりすみずみまで丁寧に
毎日お掃除せんと気持ち悪いでしょ?
下のお口にもやってあげてーーーーームキー
だいたいこんなことだったと思う





は、はいっ!
まずはそこからですね!
今日からやりますっびっくりびっくりびっくり





日々、チャレンジは継続中ニヤニヤ





そんな私が絶賛チャレンジ中なのはこちら♡
下矢印