こんばんは、asakoですニコニコ真夜中w

みなさん、自粛生活どんなふうに
お過ごしでいらっしゃるんでしょうか?
 



お花の宅配便に癒される日々♡アルストロメリア
 
 
 
 
外に出られないからこそ、
いつも後回しになりがちな
自分を喜ばせることをしたりとか、
 
普段すれ違いの多い
家族とのコミュニケーションとか、
そんなことに時間を使える良い機会♡



なんて私は思うわけですおねがい
 
 
 
 
 
私はね、今これにがっつりw
下矢印
 現在募集は終了していますえーん

 

道場内はめちゃ活発w
主の直さんが追いつくの大変デレデレ
本気の人しか募集しなかったもんね



毎日誰かがアウトプット。
それは誰かのインプットに。



そこで生まれた気づきがあって。



それをまたアウトプット。
それをまたインプット。



循環止まんねーしw
まだプレ期間ね



このまま行ったら
道場終わる7月末、
みんなどんだけ
自由に楽しく生きてることだろう酔っ払い
楽しみでニヤニヤを隠しきれません♡

 

自分を生きる、と
決めて責任を持って選択していく。



何を感じたいのか?
どんな世界で生きたいのか?
どんな仲間と過ごしたいのか?



この期間にピシッと
その答えが出そうで楽しみ♡
コロナ騒動は人類の生き方にちょっと待った!を
かけるために起きた必然としか思えません…



またボチボチ目論んでますニヤニヤ




現在募集中 
 
 
4本目アップしたよ←4本目のお話オススメ♡