こんばんは、asakoですニコニコ




新緑があざやかですね




現在募集中


3本目アップしたよ






その気になっちゃおうキャンペーン実施中
気になってたのに寝かせちゃってた←悪い癖
阿比留真実さんに
【コーチと見つける天才のタネ】セッション
をお願いしましたおねがい






米ギャラップ社の才能育成ツール、
ストレングスファインダーを
使用して導き出した
自分の才能ランキングTOP5を使い、





持って生まれた自分の優れた資質を
知って、使って、磨いて、鍛えて、
自分も周りの人も幸せになろう♡
わーいっ!





なんとなく自分の強みは
わかっているんだけども、
客観的に言語化してもらいたい願望てへぺろ
誰かに言葉にしてもらうとその気になれる獅子座w
資質TOP1が
言語化
の真実さんは適任すぎ♡





これが私のTOP5↓



いや、なんならこの結果はまぁ納得デレデレ
自覚ありまくりですw
ただね、
これ自分の状態によっては、
弱みに感じてしまう時があるんですよー滝汗
ゆらぎによって捉え方が変わっちゃう不安定さ





ここで真実さんの名コーチ!
強み1つ1つを色んな方向から分析して、
明確に言語化してくださる
ので、なんかすごい自信がつくんです♡
あ、そんな捉え方も♡あ、そんなのも♡って





それだけでなく、
強みが弱みに転じてしまうパターンと
そうなってしまった時の
状態のリカバリーの仕方も
説明してくれて、
たぶんこれがすごくいい♡
知っていれば状態が下がってもリカバーが早くなるウインク





何より
という人間の特性を押さえた上で
セッションを進めてくださる
から、私はとっても理解しやすい♡
これ、マジでコーチに必要な素晴らしい資質♡





今ならモニター価格で
セッションしてくださいますーウインク






真実さん、ありがとうございました
これでまたその気になっちゃいました爆笑
しめしめw私も周りの人も幸せに♡