こんばんは、asakoですニコニコ





コチラ現在募集中

2本目アップしたよ





今日は巷で話題のたらおようこさん
お花の宿曜占星術鑑定を、
私もお願いしてみましたの話おねがい




とにかく私の好きな人たち
こぞってブログやFacebookで
紹介してるじゃないですか♡



ほんで占いもお花も大好きじゃないですか♡




あとね、今、絶賛
その気になっちゃおうキャンペーン
実施中なんですよw
自分でエンジンかけるの遅いタイプなんで、
モチベーションがあがる情報を主体的に収集する作戦w




エネルギー(お金)を先出しして、
自信のカケラを受け取るんだ爆笑




美しい和紙と水引細工の鑑定書♡
私のラッキーカラーはピーチ🍑




あの織田信長が戦の戦術に用いたと言われる
ビジネスにめっぽう強い占星術おねがい
私の才能・適職、ビジネスの成功パターン、
押さえるべきキャッシュポイントやいかに?




ベル誠実で縁の下の力持ち
的な役割が才能。
ベル誰かや何かのために自分の力を出し切る
ことで才能を発揮でき、成功を手にできる。
ベル誠実に実直にコツコツと物事に取り組む
ことが成功パターン。
ベル広い世界へ踏み出す勇気を持つ
ことが成功のカギ。




誠実さと実直さがウリですニヤニヤ
目立つのはちょっと苦手笑い泣き
自己表現に今1歩ずつ挑戦してるけど、
その元には
私のこんな姿が
誰かの背中を押せたら幸せ♡
っていう気持ちがありますウインク




方向性としてはいーんでないか♫





ベル人の面倒を見る仕事、サービス業、
サポート的な仕事センスを発揮する。
ベル文筆活動やSNS・ブログでの発信
でも能力を活かせる。




アサコーチ♫
文章を書く♫←好き♡




あー背中押してもらった♡
おまけに金銭感覚が鋭くお金に不自由しないって♫



フラワーセラピーオラクルカードの
メッセージもばっちりラブ




ようこさん、ありがとうございました♡
4月末まで特別価格で鑑定してくださいます。




ちなみに私は二十八宿の壁宿(へきしゅく)
ふしぎ遊戯のなまめ♡かわいいw
←オタク仙人直さんから直伝されました
画像お借りしました。



自信のカケラを集めてその気になる!