おはようございます、asakoですニコニコ
昨日の東京は雪模様❄️



ベランダからの風景←雪国ではない



3月はコーチングの実践形式。
体験セッションを友人知人にお願いして、
モニターやってもらってましたウインク
なんとかまだコロナ騙し騙しでやれてたw






で、まぁ慣れないから疲れるよねチーン






そんで思い立って、響子さんに連絡おねがい
個人セッションの施術を受けましたー音符
下差し


いや、たっぷり2時間♡
セルフケアでは体感できない心地よさラブ
ゴッドハンドにすべてを委ねる至福タイムラブ
ホントにオススメですー♡






施術後は響子さんオススメの
下北カフェランチナイフとフォーク
響子さん美味しいお店知りすぎ!全幅の信頼寄せてる♡



野菜たっぷりヘルシー定食 お肉はラム🐑



仕事ネタ、
プライベートネタ、
コロナネタw
最後はお店のオーナーさんも
交えておしゃべりおねがい
楽しかった♡






そして、
しっかりカラダと心をゆるめて帰宅。
響子さんがいつものように、
ビフォーアフター画像
を送ってくれましたニコニコ






ふんふん、たしかにむくみが取れてる♡






そしてふと気になって
初めてセルフケアレッスンに行った
10/1の画像を見てみたんですよね照れ
そしたら
え、別人?
って思って響子さんに伝えたら、
10月のと3月ので画像作ってくれて。


左10月、右3月



着けてる下着が違うとしてもだよ、
姿勢が違いすぎる件ポーン
頭の位置w顔の大きさw
そして
女らしくなってやしませんかー♡





退職して半年、
心とカラダの両側面から
もっと自由に
もっと軽やかに
もっとゆるゆると
をテーマに毎日を過ごしてきたら、
こんなに変わってましたデレデレ



改めて
私の中の女性性が解放され始めている事実
を実感できる画像でした。
性転換したかと思ったwww





初企画のコチラにも
たくさんのご応募ありがとうございます爆笑
皆様から
愛のブーメランご感想リサイクル
バンバン戻ってきてうれし死に寸前酔っ払い
まだ受け付けてますー♡
下差し 



ハート初企画ハート
asakoからあなたへ
愛の一言メッセージ送ります♡



あなたがうれし♡楽し♡気分良し♡でいたら
周りにもHappyなエネルギーが流れます!
そしてそれは必ずあなたにブーメランリサイクル



宝石白応募要件宝石白
ベル公式LINEにて友達追加をお願いします♡
ベルそちらに
①愛の一言メッセージ希望
②フルネーム(よみがな)
を添えて返信してください♡
asakoへ何かメッセージあれば喜びますw
なくても大丈夫ww




公式LINEにてお一人ずつ個別に
愛のリーディングメッセージを
返信いたしますおねがい
手順次リーディングして返信いたしますが、
多少お時間いただくかもしれませんことを
ご了承ください。


宝石白応募締め切り宝石白3/31(火)ピンクハート




公式LINE ID: 425wlnpt


ご応募お待ちしてまーす♡