こんにちは、asakoですニコニコ





2019年最後の締めくくりは、
クリスマスに京都に行ってみよう!
仕事無し、彼氏無し、障害ゼロw





でもこれ、ただの思いつき旅行ではなくて。






12/23に名古屋で
があったんです!
これに参加したいがために、京都旅行を
パッケージングしたニヤリ
別に誰にも咎められてないのにw






直さんのカードリーディング講座は
1回受講すると、
その後開催される講座に無料参加できる!
さらに受講生対象のオンライン勉強会もやってくれます♡






買ったばかりのカメラ持って、
いざ名古屋へニヤニヤ



真剣な直さん♡



いやー、今回も自由でしたw
参加した方々、みんなバリバリに
リーディングしてましたよ♡
全部正解ですからウインク






みんなで読み合うんで、
いろんな解釈を聞けるから、
めちゃ勉強になるデレデレ




お題もそれぞれが
見てほしいことを出すから、
読んでもらい放題酔っ払い




ほんと直感を鍛えるのに
カードリーディングおすすめですラブ






その後、京都へ右差し
大阪の友達と合流して。


クリスマスイブに東福寺で座禅と写仏しましたw



秋もまだ残ってた。



大好きなWIFE&HUSBANDも行けた♡






クリスマスイブの夜は、
まさかの1人カウンターデビュー笑い泣き


ぼっち女子に優しい大将と店員さん♡






クリスマスに京都に旅行する日本人、
なかなかいないみたいで、
空いてて落ち着いててよかった♡
けっして負け惜しみではない!






そしてさすが京都!
百貨店のディスプレイ以外は、
クリスマスに迎合する雰囲気、皆無真顔
古都の心意気を感じました♡





あ、唯一これ!


京都タワーはクリスマス仕様でした!






こんな感じで
私の2019年の幕が閉じましたーデレデレ