こんばんは、asakoですニコニコ






このたびカメラを
また始めることになったのですが、
予兆はあったんですよね照れ






私の歳の離れたお友達が、
カメラにハマり始めていたんですおねがい






前の職場では、
いろいろな世代の方と関わりは
あったんですが、特に大学生が多い!
で、卒業後に付き合いが続くこともある。






親子ほども歳が離れているのですが、
なぜかウマが合う子がいたりするんですピンクハート








20くらい歳下なんだよな。。




隔月くらいで会って、
ご飯食べたり、カフェ巡ったり、
映画観たり、お買い物に行ったり、
アート観に行ったりする。
とにかく会えば楽しすぎるんでw





そのmoeちゃんがカメラを始めていた!
カメラInstagramも始めてた!





ボーナスでフィルムカメラ♡




私のポートレートは、
ほぼ100%moeちゃんが撮ってくれてます♡
私にやさしく、
カメラのことを教えてくれるmoeちゃん






今思えば、
私がカメラを始める流れも自然だったかも。






ワクワクに
世代は関係ない!





これからもご指導お願いしやす口笛
いろいろ楽しいことしましょー♡






まだまだいろんなことしてみたい
アラフォー(フィフ)asakoなのでしたウインク