こんばんは、asakoですニコニコ






まさかの展開でライフコーチ
飛び込んできたのですがw





それとは別件で
自分と向き合いながら、
由貴さんと2人3脚してきた講座の中では、
講座開始当初に掲げた目標はクリア!





すると由貴さん、
ではせっかくですので、
今出来ることの中から、
何か商品考えて自分ビジネス始めましょう!
あぁ見えてスパルタプロモーターな由貴さんw






初回セッションで、
趣味、特技、好きなこと
をヒアリングされていたのですよね。
それこそ短期間だけ、とか。
ちょっとだけかじったもの、まで。すべて。





それをもう一度振り返りまして。
その中で候補として上がってきたのが、
カメラカメラ




実は高校3年間、写真部に所属真顔
当時は一眼レフカメラが、
若者の間でやや流行し始めた頃。






とはいえ、
流行っていたから入部したわけではなく、
部員が少なくて、担任のおじいちゃんが顧問
楽そうウインク




そんな理由で入った写真部でしたが、
案外ハマりましてw
暗室で現像作業とかもやってましたよ。
酸っぱいニオイの液体に囲まれて。






特に嬉しかったのが、
文化祭で展示した自分の写真を
買いたいです!
と言ってくれたお客様がいたんです爆笑





自分がいい♡と思ったものを、
同じ温度感で好きになってもらえた感覚♡






この気持ちを思い出したら、
じゃあやってみようかニヤニヤ←単純





とりあえずまずは
写真を撮らねば始まらない!
カメラ買いに行こうウインク




相棒はこちら♡中古のFUJIFILM X-E3




まずビジネス以前の問題としても、
自己表現ツールとして、
カメラInstagram始めよう照れ




さらに、
現在フォトグラファーとして
自分ビジネスされている方に
ポートレートを撮ってもらうのはどう?
勉強になる+ブログ用の写真欲しい





由貴さんにご紹介いただきまして、
ちあきさんにポートレート撮影を
お願いしましたおねがい




とっても素敵に撮ってくださいました!楽しかった♪
光の感じが柔らかくて♡





ライフコーチを学ぶことに決めたので、
カメラで商品を作ることはしなかったけど、
今回これがきっかけで
忘れていたワクワクが蘇ったのは大収穫ウインク





これからどうなるか
まだ可能性ありますから!
よかったらインスタも見てね♡