こんばんは、asakoですニコニコ




梅が綺麗ですね



有給消化も終わり、
10月から私は晴れて無職ウインク
肩書きのない日々のスタートです!






由貴さんの2人3脚講座も始まり、
amical®︎のセルフケアも取り入れて、
ゆっくりじっくり自分と向き合う毎日を
過ごして行きましたキョロキョロ






なんか煮詰まる真顔
向き合い方の問題?





からの、
エンタメ欲しちゃう♡




そんな時に絶妙のタイミングで






私、好きだなぁ酔っ払いって思った人には
会ってみたくなっちゃう習性がありましてw




生で直さんに会ってみたーい!
だって普段対面のメニューないんだよタラー






でもハードルがあって。
名古屋までの往復交通費と講座代金…
ケチか
だから数日申し込めずにいたのですが、
ある日、
残1名の文字ポーンを見た瞬間、
申し込んでいたw





5月くらいに、
カードリーディングしている友達と
なんか盛り上がったタイミングで
タロットとオラクルを購入したんですが、
解説書読んで難しくて放置滝汗





て、ことで、
ものは揃ってましたのでw
直さんに教わりに、いざ名古屋へ新幹線
何を教わるかではなく誰に教わるか






そしたらやっぱり!
直さんのリーディングの自由さよラブ
小難しいルールなし!
感じたままが正解!
自分の直感全肯定♡





自分でも半信半疑だった
カードリーディング、
想定外に
自己肯定感高まった爆笑





合ってるかな?違うかな?って
不安になる必要なんてないんだーーーラブ
だってカードを出してるのは宇宙だからね、
意味ないカード出すわけないニヤリ
宇宙信じてるからね、私w





今回だけかものニュアンスでしたが、
結果好評なんですね♡






とは言え、
直さんは自由なので、
本当に次があるかわかんないから、
気になった方、
残1名だよウインク