こんばんは、asakoですニコニコ




昨日の朝の空



自由に、楽しく、
自分の人生を生きてみたい私でしたのでw
今もですwww





有給消化に入った8月半ばには、
アメブロサーチが日課にニヤリ
ホロスコープ関連、スピ系、心理系、
あと、ぼんやりだけど起業系口笛
自分をすり減らさない働き方を求めてw






確か由貴さんのブログからだったと思うんですが、
長友ようさんのブログを閲覧するように。
ようさん、
とても出来るお方なのですが、
ほのぼのされてて
なんか人柄が好き♡





そしたらある日のようさんのブログに、
超おもしろそうな人が!!






それが鈴木直さんでしたおねがい
なんかねー、全然頑張らない感じなんですw
侍asakoとしては興味津々びっくり
こーんな風に生きれたらいいなぁ
って憧れと感嘆ラブ





で、
なぜか私、
いろいろ自信がないわりに、
直感だけはなぜか自信があったんですニヤリ
謎にw






すぐにセッション申し込んじゃったてへぺろ
スピリチュアルセッションです。





初めてzoomを使ってのセッション滝汗
緊張。






直さんはサラッとした雰囲気キョロキョロ
何を聞きたいか明確でない私を
リードしてくれて、
何度も上と交信?wされてました照れ
60分のセッション、とても楽しかった!
最後の方、通信悪くなってたけどw






これがご縁だなんて、
この時は知る由もないウインク



直さーん