こんばんは、asakoですニコニコ




もうすぐバレンタインですね♡



私が何も決まってないのに
仕事を辞めた理由は、
支援金もらえたから
っていうのもあるんですが、





単に
不器用きわまりなかったゲッソリ
ってのが大きい。





働きながら
上手に転職活動したり副業を始める
なんて芸当はできませんでした。
日常業務こなしたり、イレギュラー対応してるだけで
エネルギー使い果たしてた。





好きで選んだ仕事だし、
満足して、納得しているつもりだった。





でもいつのまにか、
小さな不満が解消されないまま、
私の心の底にひたひたと
溜まっていたようで。





好きなことを仕事にできてたけど、
自分がすり減るような働き方
だったことに気づいたゲロー
遅っ!!





自分がすり減らない働き方がしたい♡
すり減った自分を満たしたい♡



満たされてる顔w



すり減ったところが満たされて、
私が満タンになったら、
きっと心の底から
動きたい!
何かしたい!
って溢れてくるから、
そしたらそれから考えたいニヤニヤ





なので辞めたら、まず
全力で何もしないデレデレ
に勤しんだw





ただ毎日したくてもできなかった
今、ここを感じて暮らすウインク
ことに専念したんです。




♡同じ時間に起きる
♡植物のお世話を念入りにする
♡掃除を丁寧にする
♡自炊をする
♡住んでいる街を歩く
♡毎日湯船に浸かる
♡身体のケアをする
♡やってみたかったことにチャレンジする
♡眠い時は眠る      ………




やりたかったことだけを
徹底的にやったら
私の場合は
ぐんぐん満たされていきました♡





あー、
私はこれを経験したかった酔っ払い





お金も当面の分はある。
お世話する人もいない。
口うるさい家族もいない。
誰にも遠慮はいらない笑い泣き





だから私は
こつこつ環境を整えて、
ついにこのタイミングで、
行動できたんだなウインク



おつかれさま♡


侍asako、よくがんばった!
やっと鎧を脱いで、刀を置けましたニヤニヤ





自分を満たして、
溢れたエネルギーで、
誰かのお役に立てたら最高だチュー