こんばんは、asakoですニコニコ





離婚した後の話の続き。




今日昼間はあったかかったな♡





とにかくマンションが売れちゃったから、
住むとこ探さなきゃいけなくて、
内見もそんなに入念にできないまま、
勤務先から3駅、仕事に便利な立地に決めて。





その時の私は目の前に
選択→決断→行動
しなきゃいけないことが山積み。
仕事も新しいことに着手してる時で、
Todoまみれゲロー
ただこれ全部受動的な出来事に翻弄されて動いてるだけ





でも逆にやること多くて助かっていました。
自分に向き合わなくて済んだニヒヒ
今、考えるとこれがタイミングだったのになー





で、ここから私は
一生働き続ける決意を固めます真顔
この仕事にしがみついて、
キャリアを積み上げなければ真顔と。
侍asako誕生





それと同時に、
自分の稼いだお金を
自由に使ってよいんだ!と思うわけです。
ダメって直接言われたことはないw





そして、箍が外れたかの如く好き放題
自分にお金を使い始めるんですね酔っ払い





歯列矯正やったり、
ピラティス始めたり、
酵素とかファスティングに傾倒したり、
アロマオイル買いまくったり、
嵐のファンクラブ入ったりw←推しはニノ





あーなんか1人って自由♡
私、パートナーいらないなー口笛って
本気で思ってました。





この時の私は、
誰かと一緒にいることは、
頼まれてもない我慢や遠慮を
自動的に選択して、
自分の想いを無視しちゃうから
本能的に不快ムキーだった。





それが私のゴールではないことに
気づくまで
6年以上かかっているチーン
ことに自分でも驚きます‼️






2019年はいろんなことを
ようやく自分の意志で動かし始めた
誕生年←2回目な
のような感覚でもあるんですよねデレデレ





0歳の私の想い、
自分の人生
自分の意志でクリエイトして
楽しく幸せな気持ちを
1人でも誰かとも感じたい♡






シンプルかつ本能的