こんばんは、asakoですニコニコ





完結した母を訪ねるjourneyですが…
その後、母とはわりと頻繁に会ってます照れ
→明日、初めて家に遊びに来る!





今まで自分の人生に登場していなかった
超重要人物が
急に人生に現れる感覚って
なんとも言えない不思議な感じ。





まだ手探りで、
親子の証拠を答え合わせしてる感覚もある。
共通点があるなぁ、とか
あーここは違うなぁ、とか
→明らかに顔は似てるw




でもこの歳になって、
どんなことがあっても
私の味方でいてくれるであろう
心強い存在
に出会えたのは大きなアドバンテージ爆笑
心が喜んでますねw
→母はどう思ってるんだろう?明日聞いてみようw





しかもね、
母には再婚したご主人との間に
双子の娘さんがいた!




異父姉妹ができた♡



すごいギフトすぎてビビるw
→双子のお姉ちゃんのほうには1度会えた♡
これからもっと関係性が育めるとよいなぁデレデレ





本音に沿った行動すると、
自分の想像の外側から
ご褒美ってもらえるんだなおねがい