こんばんは、asakoですニコニコ





今日は前回の続きあしあと





母の存在を思い出すきっかけ。





まず1つ目。
2018年の11月くらい。
友人の紹介で
面白いセッションを受けたんです爆笑












とってもミラクルwな先生に
母方の遺伝強め
とカラダ診断を受けたのですが、




母方、全然わかりません滝汗




となり、
私、自分の情報の半分はわかんないんだ真顔
お母さんのこと知らないって
そういうことか。





で、2つ目。
年が明けて2019年の3月。
7月に海外に行くことが決まったので、
パスポートを確認したら…
2月で期限切れえーん



しょーがないから申請するんだけど、
期限切れは戸籍謄本必要。




で、
ひさびさに両親の名前を
文字で並びで見る目





あれ、聞いてた苗字と違うじゃんびっくり
→再婚したら変わるw
お母さん再婚したのか真顔
って気づく。





このあたりで
お母さんが生きてるうちに
会ってみたいかも炎
と、エンジンがかかるw





そしたら
なぜか伯母さんに
お母さんを探してもよいか?
の許可を取り、





なんなら
知ってる限りの
情報ちょーだいピンクハート
とねだり、
→伯母さん何にも持ってなかったw






→パズル組み立てるニヤリ




私の母を訪ねるJourneyが始まります。