はじめまして、asakoですウインク






20年と半年、 

お世話になった勤務先を

去年の9月末で退職して、

今、遅ればせながら絶賛自分探し期間中デレデレ






20年半もの長きに渡って、

働き続けることができたくらい、

たぶん自分には合っていたんですよ。

窮屈なこともあったけど、

楽しいこともたくさんあったからニコニコ







私はそうやって、現状の中で自分の

楽しい口笛

とか

幸せラブ

を見つけて、

そこにフォーカスして生きることが大得意、

それができる自分は

ポジティブでイケてる

とすら思ってましたw







でもね、その満足、

与えられた中での制限付きの満足

だったんですポーン

→そこはかとなく感じ始める違和感








自分の中の

ネガティブに蓋して見ないフリ

してたんですゲロー(4年くらい←長っw)







辞めなきゃいけない決定的な理由はない滝汗







でもその違和感をついにごまかせなくなり、

制限付きの満足がもどかしくなってきて、

もっとなんか自分が楽しくて幸せだーラブ

って思える生き方があるんじゃね?って思っちゃったんですねw



→ささやかだけどニヤニヤが止まらない時間♡






というわけで、

◻︎1社しか勤務経験がなく

◻︎普免しか資格がなく

◻︎独身アラフォー(フィフ?)

の私は、そんな自分の直感だけを大切に思い切った決断に至ったわけでしたびっくり

(でも4年かかってるw)







もちろん不安もありますえーん

やっちゃったよ自分アセアセって感覚もあります。

でも…

制限無しの想定外の楽しい人生

ってものを、掴みに行きたい気持ちなんですおねがい







貪欲万歳w