ぶーんぶーん | 狩野怜奈 オフィシャルブログ 『はちみつバンビ』

ぶーんぶーん

先日、無事オーディションが受かりましてお仕事してきましたラブラブ!ドキドキ


同じ事務所の大野紋香さんと一緒の撮影だったので、撮影中も凄くリラックスしながら出来たよアップキラキラ


紋香さんは終始、車を運転しなければいけなかったから大分大変そうだったけどガーン(笑)お疲れ様でしたドキドキ

まだ詳細は言えないけど、早くて11月くらいには放送されるかもキラキラ


また書きますねアップキラキラ
狩野怜奈 オフィシャルブログ  『はちみつバンビ』-DVC00185.jpg



あと、この前 昭和記念公園にコスモスを見に行ってきました-ドキドキ


じゃーん!!
狩野怜奈 オフィシャルブログ  『はちみつバンビ』-DVC00175.jpg

狩野怜奈 オフィシャルブログ  『はちみつバンビ』-DVC00180.jpg

秋だね~桜もみじ


色とりどりのコスモスが青空に映えて見事でしたニコニコドキドキ


でも……





公園がやけに広いっっ!!


体力のない私はヘロヘロになって最後まで周りきることは出来ませんでしたガーン


自転車の貸出所があったのに…くやしいぜしょぼんハートブレイク


まぁ、方向音痴が災いしてるのもあるのですが…(笑)


でも、今の時期 お弁当とか持って行くと最高だと思いますよドキドキ


オススメニコニコキラキラ