今までショーや面接、入試試験本番の行ってる最中とか準備段階ではいつも怪我をしたり病気になったりして辛い思いをした経験がある。

 

それでも、免疫が弱っていたり、気の緩みなどから結局は起こってしまう

 

今10月30日に面接を控えているのにもかかわらず、風邪をひいてしまった。

 

22日に好きな人にあえて、また最後のひと踏ん張りだなと気を新たに前に進もうと考えていたのに、初っ端足をくじかれてしまった。

 

今、もう人の恋とか人の嫌いなとことか、いじめとか嫉妬とかそんなことが、

小さく思えてくるほど面接は自分と向き合わなくちゃダメなんだって思いでいっぱいになっている。

 

どうして、指定校で受験しようと思ったのか、なぜこの学校のこの学部にしようと思ったのか、

自分の長所と短所は何なのか、その短所はプラスに変えていこうとしているのか、

 

問われれば問われるほど、考えてわからなくなって自分は何を考えているのだろうと思って、頭いっぱいになって、頭冷やして再開する、、、

 

そんな繰り返し、、、

 

自分には大切な恋人もいて大切な友人がいて、仲間がいて恵まれているのに何でかわかんないけど、

誰も知らないところにふと逃げ出したくなる。

弱いなあ、、、

 

そんな感じ。