こんにちは看板持ち


ご覧いただき、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ




マクドナルド
×
ちいかわ
ハッピーセット
シール
2024年8月30日(金)~


推しの…おねだり
ハチワレ
くりまんじゅう先輩
が拝みたくて電球

自分は体に悪いかもだから
食べないつもりで
5セット購入しました札束

でも、見ると好きだから
つい食べたくなるよだれ音符

食べる量をいつもの
半分くらいのに
しましたけども笑い泣き

我が家は皆
チーズバーガーが好きなので
チーズバーガーばかりの
クーポンを使うんですが気づき

5セット買うと1セット分
クーポンが足りないガーン

クーポンには
限りがあります魂が抜ける

仕方なく1つは
普通のバーガーを
頼みましたけどもえーん

も少しクーポン
緩くして欲しいかな物申す


マック行くと思ってたより
空いていてびっくり

一番時間掛けて
私のオーダーを
作ってくれてました滝汗

こんなに大量に
買い込むおばさん、
どんなおばさんだポーン

しかも
ちいかわだし爆笑

店員さんは優しいので
そういう腹黒いことは
考えてなさそう知らんぷり

考えるのは私だけだハッ


無事、
ちいかわ5セット購入ルンルン

今回のちいかわ、
ちいかわだけだと
ショボいと思われないよう
配慮なのか
他に1セットずつ
冊子が付きましたびっくり星

他のお店だと
おもちゃの可能性も
あるかも真顔





サンタおばさんが
親戚の子に配る泣き笑いサンタ

親戚で独身で
一番年上で無職で
暇な私真顔w

ポジティブに言えば
一番自由照れガーベラ

補うポジションハッ
逆か?

もうね、
みんな私が病気だと
知ってるので、
色々うるさくない口笛

どう思ってるかは
読まないがキョロキョロ




肝心の
ちいかわシール!!爆笑

マックは大体被らないように
配慮してくれるので
5パックあれば
コンプ確定かもグーキラキラ

久しぶりにくじ以上に
テンション上がったラブ愛



1パック目流れ星


一番欲しかった
お子ぉー笑い泣き

昔のマックの
ユニフォームを着ている
キャラクターたちよだれ音符

「こういうふうに
はたらいてみたい」
シールは
ちいかわキャラたちの
一生懸命さに
ウルっと来ます目

やっぱハチワレ
にこにこしてるのが
凄く好きほんわか飛び出すハート



2パック目流れ星


カップルシール来たーー爆笑

古本屋の表情、
もうちと変化付けてあげてえーん

彼氏横におる時
もうちと良い顔に
させておくれ不安



3パック目流れ星


くりまんじゅう先輩
来たーー指差しルンルン

うさぎがメインだけどなハッ

それぞれ似合う時代の
ユニフォーム着てて良きイエローハート

ポテトの
匂い嗅ぎたくなるの
分かるよ、うん真顔

どうしても自分が
くりまんじゅう+うさぎで
構成されてる気がして
親近感が湧きます笑い泣き

オヤジで声デカな
だけだがな凝視雷



4パック目流れ星


鎧さん…
仕草が可愛くて
グッと来ます泣き笑い

何気に
くりまんじゅう先輩が
客でおるびっくり気づき

あれ?
さっきクルーで居たよね凝視

社員割引で買ってる
くりまんじゅう先輩笑い



5パック目流れ星


よく見たらここにも
ハチワレが居て幸せクローバー

ちいかわ
いつも一番泣いてるおねだり

うさぎはいつも目薬w

ハチワレは
一番喋る真顔




雑然としてますがガーン
コンプ完了星

シール集めてみたら
思ってたより
ストーリー性が感じられ
楽しめましたルンルン

大人もワクワクする
ハッピーセットですほっこり




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたおねがいハンバーガー


サンタおばさん活動ですが、
これでも最近グッズを買うのを
ちょっと控えているので
ペースが以前より
遅くなってますギザギザ

何しろ食費が高くて
さすがにアカンネガティブ

最近、食費が
急激に上がってて
「私そんなに食べてるか?
と、思いましたが真顔

物価がホントに
上がってますねええーん

実家にはおりますが、
食材は自分で買って
好きなの食べてるので
直撃しております雷

これは完全に自炊してる人
大変なんだろなー驚き

家族いる人たち
どうしてるんだろガーン

大半の方は
私より苦労されてる訳で
恐ろしい時代だタラー
頭が下がりますショボーン