おはようございます晴れ


ご覧いただき、
ありがとうございますうさぎのぬいぐるみ


100均のSeria
の新しい店舗が
近くに出来たので
行ってみました物申す

以前から通っていた
店舗より広く、
品揃えもバランスよく
豊富びっくりキラキラ

今度からセリア行くなら
第一候補だな電球
と、思った店舗ですほんわか音符

そんなお店で
キャラクターグッズが
豊富に売ってたので、
悩みましたが
これらだけ買いました笑い泣き



キャラクター以外も
ありますがキョロキョロ

一応
キャラクターグッズ特集
ということでグー

1つずつ
見ていきましょう流れ星




エンスカイ 名探偵コナン
ロングステッカー

ブラインドの
難関ステッカーです炎

推し(安室さん)狙いで
とりま1つだけ
購入しましたコイン



1パック
2枚入りとなっていますびっくり

セリアに
ロングステッカー用の
ファイルが売ってるので
コレクションに使えますよウインク

左に写ってる
降谷さんが欲しいラブ飛び出すハート




全42種
うちスペシャル12種

銀色に光る
スペシャルが
欲しいところですねよだれ音符




警察学校組も居るよーガーン

42種類あれば
かなりのキャラクターを
網羅出来ますなニヤリキラキラ

コスプレもあるわいおばあちゃん



開けてみようドア



ノーマルだし
推し出ない絶望

まあ、
いらないのは無いかな真顔

赤井さんと安室さんを
隣り合わせで
コレクションするのに
ハマってるので、
また買うパターンかも滝汗




ステッカーを
ペタと貼っちゃっても、
裏面も同じ柄で
印刷されてますので、
最悪これを
コレクションしとけばOK二重丸
商品みたいですびっくり





お次はちいかわ猫


以前、間違えて
欲しくない方を
買ってしまったので、
今回は欲しい方を
買いましたコイン

こちら2種類の
商品展開ですウインク




このアップの
キャラクターお顔が
欲しかったんすよ笑い泣きキラキラ

古本屋まで揃ってるので、
ちいかわ好きなら
推しが必ず居るのでは
ないかなあと思います電球

面白要素は
封印してます泣き笑い



お次は犬夜叉犬


シナップス・ジャパン
犬夜叉
アクリルキーホルダー

これが100均て…無気力富士山

推しが確実に手に入るし
アクキーだしガーンキラキラ

台紙が良い味してるので、
私は開けずにこのまま
コレクションしようかな照れガーベラ



楽天やAmazonには
売ってなかったです驚き




最後は
キャラクターじゃ
ないですが不安


ミニチュア
サインランプ


甥っ子が
電気点く物が好きなので、
買ってみました爆笑

どんなランプか真顔




非常口だ口笛

こういうのを
道路の描かれた
シートの上に乗っけて
遊ぶのが好きみたいで電球

色々あれば
かなり間が持ちます音符


電池は別売なので、
まあおもちゃだし
100均のボタン電池
入れとくか気づき



暗闇で撮ったら
逆光フラッシュ星ガーン

普通に撮ると真顔




まあこっちの方が
分かりやすいか口笛

こういう光るおもちゃが
我が家には
常備されとりますふたご座

使いすぎて
電池切れのおもちゃも
出てくるので、
ボタン電池も
各種常備爆笑
高額転売されてますので、
やっぱりセリアで
買った方が良いガーン





ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたにっこり手紙


開店から時間の経った
セリアの店舗は
商品陳列が雑多な感じがして
商品探すとき
時間の掛かるものが
多いんですよね驚き

棚卸しのときに
陳列も整えてくれたら
スッキリする
んですがねえショボーン

何しろ商品数が多いので、
難しい課題かなあと
思いますショック