おはようございますニコニコ雨


ご覧いただき、
ありがとうございますふたご座ふたご座



当りくじ

カナヘイの小動物
×
サンリオ
キャラクターズ


かなり前に
販売開始となっていた
くじですがうーん

近くのセブンで
絶妙に売れ残ってたので
気になってたんすよね真顔キラキラ

ちょっとずつ
売れてるものだから、
ラスト賞狙うなら
どのタイミングで
買うべきか…不安

メルカリの発送で寄る度に
ソワソワしてました滝汗

昨日、妹が
そのセブンに
寄ったらしくUFO

残り4回
だったよガーンキラキラ

これは
私が引くべくして
残ってたのだと思い、
歩いて行ける距離でしたが
車で向かいましたロケット


店内に、何やら
くじを目の前に
スマホの電卓で
計算している
親子の姿がびっくりアセアセ

これは
マズイガーン

慌ててレジに並び、
滑り込みセーフでした笑い泣きDASH!

車で行かなかったら
間に合わなかったかもガーン

その親子には
申し訳なかったけどもな驚き

4回でラストが
残ってたことがないので、
嬉しさひとしおでした爆笑

しかも、
残り物過ぎて30%OFFアセアセ

2100円くらいで
買えたので
ラッキーでしたルンルン

そんなラスト賞ですが、
何故残ってたのか凝視

ラストの割りに
原価率が
低そうだからかな真顔?




大きいマット
なんですけどね泣き笑い

(約)90㎝×60㎝らしいびっくり

そして、

残ってた景品が
以前くじを引いた時と
これでもかと被ってる無気力晴れ

ミラーだけは
初めましてですほっこり




他の店はもっと早く
売りきれてたので、
人気の無い店の定めか??真顔

以前、あつ森のくじも
売れ残ってて、
ラスト貰った店でしたうさぎのぬいぐるみ




W推しで良かった照れピンクハート

ミラーとパネル
分けて使おうかな電球

パネル汚したら
悲しいもんおねだり

色々な使い方が出来る
この手のミラーは
私的には好きですラブラブ




これで全部で3つよ絶望

親戚のお子ぉに
あげようかな口笛

お稽古バッグに
良さげです二重丸




ちいかわも
よくこういうデザイン
しますよね照れ音符

前後で描かれてるイラストが
この上なく愛おしいラブ愛

そこに居るかのように
感じるんだなあ指差し




これも持ってるけど
結構使ってるので
ウェルカムグー気づき

大小重ねて仕舞えるので
嵩張らず便利!

私は
食品の残りを入れてますが、
小物入れにも良さそうよだれ





真打ちのマット!!キラキラ

店頭に行ったら
思ってたより大きくて
びっくりしましたポーン気づき




最初トイレに敷こうかなと
思ってたけど、勿体ないし
トイレに入りきらないガーンアセアセ

急きょ、
殺風景なデスク下に
落ち着きました爆笑ラブラブ




サイズぴったんこ星

カーペットは
自分の好きな柄に
出来なかったので、

ここだけでも
オリジナリティが
出ましたニコニコ飛び出すハート

もう
癒されまくりです霧キラキラ




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたバレエ


最近、資格の勉強を
始めまして鉛筆

何やら占いで
ことごとく
「資格取った方が良い」
と、言われるので
ちょっとやる気出ました炎

今は比較的簡単な
資格の勉強してます物申す

勉強嫌いなんかなあ
と、思ってましたがキョロキョロ

勉強が嫌いなんじゃなくて
興味の無いことが
タヒぬ程
学びたくないだけだと
気付いて、
とにかく興味のあることを
学んでます笑い泣き

資格取るかは
まだ決めかねてて、
とりあえず毎日学習する癖を
つけようという段階ですグー

続くと良いなあクローバー