こんにちはほんわかコップ


ご覧いただき、
ありがとうございます手紙


※一番くじ公式より


一番くじ
銀魂
~くじは
ノリとタイミング~


今回、
欲しい景品ばかりだったので
5回も引いてまったっす星

最近、上位賞が
全く当たらなくなって
しまったんですが驚き

下位賞の欲しいのは
GETしてるんで
要らないのが
ないんですよね口笛

まあ結果オーライかな電球


そんな
絶不調の筆者ですが真顔気づき

今回も
期待を裏切らないです笑い泣き

でも、とりあえず
ラインナップ
見ていきましょうか流れ星



今回のくじ、
フィギュアが高額で
取引されてましてびっくり

銀魂の一番くじが
あまり開催されない
からかな?えー?

争奪戦恐ろしやですアセアセ

私は、かすりも
しませんでしたがイヒ気づき





お口に違和感ある
ホワイトニング止めてーえーん

歯が白いのは良いけど、
口から
はみ出てる気がするから
違和感あるのか真顔ガーン

それでも、実物を
拝んでみたかったよね笑い泣き





今回、銀ちゃんより
カッコ良くて
推しじゃないけど
欲しかったフィギュアよだれグリーンハーツ

今回、皆様
真面目路線なんすよ真顔キラキラ

いつもの銀魂の
面白比率からしたら
かなりの真面目路線指差し音符




実は、C賞は
妹が当ててた笑い泣き

私より回数少なくて
当ててるんだから
もう私の絶不調ぶりが
際立つ結果だ絶望

見せてもらった箱は
ライトにしたら大きさ的には
丁度良い感じに見えました二重丸



定春欲しかったよおねだりキラキラ

せめてここは
逃したくなかったガーン



他のくじだと
人気キャラだったりすれば
高値で取引されたりもする
アクスタ口笛

今回は安値でした不安

ブラインドなので
厳しい戦い炎


クリアファイルが
残ってなかったら
なんか悲しいねぐすん

ジッパーとステッカーの
原価率を上げておくれアップ




これも
当たりハズレあるよ凝視

ラスワン狙いの人は、
ハズレも貰い受ける
覚悟を笑い泣き笑い



最後はふざけてますね爆笑

鼻ほじフィギュアは
やめてくれ無気力

鼻ほじってなきゃ
そこそこ良い顔
してますけどね魂が抜ける




今回、
銀ちゃんのフィギュアが
2つとも
物申したくなった泣くうさぎ気づき

他の景品は
ポーズや衣装をチェンジしたり
良いのが多かったので
より残念でしたえーん



今回は
くじ引き場面が
撮れなかったんですが、
景品の細かな紹介は
こちらでしてますので
良かったらご覧下さい指差し




ブログでも
結果発表花火


何がダブってるかと
言いますとねぇ真顔

アクスタなんすよネガティブ笑い

開けてみたら…



欲しかった1、2番目の
アクスタがGET出来たんで
上々でした笑い泣きキラキラ

そして妹の好きな
高杉も出たんで、
銀ちゃんのクリアファイルと
交換して貰いましたルンルン

要らなかったのは
ヅラだけだった笑い泣きグー




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたUFO


ヅラも無事、メルカリで
引き取り手が見つかって
めでたしでした卒業証書

今回は日本の方でしたが、
海外の人も見ているみたいで
アニメグッズなんかを
仲介の人がよく
買って行ったりしますコインたち

仲介とかいうと
めんどくさそうに
聞こえますが、
いつもの梱包と変わらず
送れば問題ないので
全然ウェルカムです二重丸

それより
外国人が直接買ってくる方が
面白いことがあります泣き笑い

以前、英語で
質問されたんですが、
すぐ翻訳アプリで訳してみたら
何か変なんですよねガーン

よく読んだら
丁寧にローマ字で
文章打ってあった笑い泣き笑い

??

ローマ字の方が
ムズくね!?ガーン

お互いなハッ

変に気を遣われて
面白いやり取りでしたアセアセ