こんにちはにっこりゲーム


ご覧いただき、
ありがとうございますUFO



万代書店
山梨本店

山梨県にある、
中古買取ショップですほっこり

その一角に
ゲームコーナーが
あるんですが電球

毎回行く度に
色々な台に出会えて
ワクワクする店舗です音符

今回は、また
クレーンゲームYouTuberの
さとちんさんが
店舗を紹介していたので、
行ってみましたロケット


何だかいつもの方が、
設定が緩い気がガーンハッ

乱獲された後の
設定厳しめにさせた
店舗って感じ不安

多分、私が行ったのが
さとちんさん来てから
少し経っていたので
お客さんが
荒らした後かと絶望

私の得意なフック台が
今回多かったんすが、
他の人の方が獲れてて
調子悪かったんかなあ滝汗?

かなり散財して
10000円も使ってましたネガティブ

パチンコ行くよりは
マシな気がしますがキョロキョロ

かなり良いご飯
食べれるレベル魂が抜ける

ちょっと反省しましたショボーン



ちなみに、
獲れたのはこれらです下差し


一番大きいビニール袋に
そこそこ入るくらい笑い泣き

重さは結構あります筋肉





これは重いですガーン

これを持ち歩く
怪力ウーマン走る人

結局、個数で言ったら
大物を3個獲っただけ無気力

他にも
あるように見えますが、
ビンゴキャンペーンの
ハズレ賞で貰った
お菓子たちです笑い泣き



とりあえず
1つずつ見ていきますびっくり


もう、箱に
伝票貼り付けたまんまだし気づき

20食も入ってるって…真顔
業務用な気がする爆笑


今回の景品は全て
フック台でGET星




ブログに載せるなら
開け方気を付けろよぶーガーン

袋入り焼きそば乾麺が
わんさか登場ニコニコルンルン

もう、家族に支給しても
残るくらいだなこれ笑い




これも
誰が食べるん凝視?

ていう
アメリカンサイズ笑い泣き笑い

キャラメルポップコーンが


約900グラム入ってる驚き

もうネタだよね指差し

空になったら
何かに使えそうな
ボトル音符



ペヤングの
どでかパックが2つ気づき

さっき焼きそば
GETしてる阿呆イヒ

いつも安い
ペヨング買ってるので、
ペヤングのしかも
でかパックは夢ですわいルンルン

節約するなら
ゲーセン行くな注意w




6月末まで同店で
ビンゴキャンペーン
開催中口笛

対象台で
景品をGETすると
一緒にビンゴカードが
落ちてきますくるくる

ビンゴが揃う毎に
貰える景品があるので
楽しいです照れラブラブ

ちなみに、
私はビンゴカード
5枚持ってましたが
全部ハズレ絶望

さとちんさんは
6枚持ってて
1ビンゴ揃ってましたびっくり

私もリーチは
3枚あったんすけどね笑い泣き

万代書店山梨本店の
アプリをお持ちの方なら
アプリの所定画面を
提示すると1枚
ビンゴカードが貰えるので、
ゲームをしなくても
1回はチャレンジ出来ますよだれ


※万代書店山梨本店アプリより


ハズレても必ず
お菓子は貰えますもぐもぐ気づき

さとちんさんの
紹介動画で観たお菓子より
ショボかったので、
行く時によって
貰えるお菓子に
バラつきあるかと電球




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコ富士山


さとちんさんが来て直ぐは
結構獲れる店舗なんですが、
少し間が空くとダメですね悲しい

以前も
同じパターンに泣きましたおねだり

いつもは獲れる台が
獲れない位置に
微妙にずらして
獲れない配置にしたりふたご座

何回かプレイしないと
分からない台もあったので
設定が巧妙でしたショボーン

こういうのが続くと
来たくなくなります真顔

設定コロコロ変えるの
止めてほしいですバツレッド

前に出来てた攻略法が
通用しないので、
獲れない日に当たると
苦しいです泣くうさぎ


初心者が練習出来るような
獲りやすい店舗が
どうかこれから増えてほしい
ものです音符