こんばんはニコニコクローバー


ご覧いただき、
ありがとうございますコップ





ちいかわ
×
プロポリンス
ステッカー付き星


近くのホームセンターの
歯磨きコーナーに
置いてあるのを
見つけちゃって目キラキラ




残り少なかったので
慌てて推しのハチワレの
ステッカーのお子ぉを
GETしました物申す炎

ちなみに本体は
全てこのオレンジカラーオレンジ

目立つので、
置いてあれば
すぐ見つかるかと電球

内容量は…


600mlで、
市販のよくある
マウスウォッシュより
容量少なくて
同じくらいの値段ですがキョロキョロ

効果テキメンなので
なかなか使える
マウスウォッシュです二重丸

マウスウォッシュの
液体の色味は茶色ぽくてバレンタイン

味はスーッとした
キシリトール風味もぐもぐ気づき

刺激は強めかと真顔

口をゆすいだ後は、
汚れがごっそり取れて
かなりスッキリ爆笑キラキラ

焼き肉食べた後とか
ゆすいだらヤバそう滝汗



ステッカーはというと電球


ご機嫌のハチワレが
マッチョマンポーズして
微笑みかけてくれます笑い泣きブルーハーツ

筋肉は、無い真顔

コラボ感は満載ですが、
とにかくハチワレに
癒されるので、許す!ちゅー

キラシールではなく、
ツルッとした表面です気づき




最近、
転売あかん掲載
増えましたねびっくり

取り締まらなければ
あんまり
意味がない気もしますが驚き

まあ、私も
いらないグッズが出た時は
売るんで、
全くの転売ヤーでない
とは言えない絶望

商売にしてる人が
いけないって
ことなのかなあぶー?


すみません!!ネガティブ
違うカラーもおった泣くうさぎ
ステッカーも色々だガーン

店頭で同じカラーしか
無かったから
油断しましたえーん

店頭に置いてあれば
色々選べるので、
マウスウォッシュに
力を入れてそうな店舗で
見つけてくだせえおねだりキラキラ




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたニコニコ霧


これから梅雨に入る
みたいですが真顔

すっ飛ばして
もう夏の気がしてたので
これからホントに
梅雨っぽい雨降るの??不安

と、思ってます凝視

夕立とかバリバリ降ったら
梅雨って
認めないかんなムキー雷

…変な意地を張りたくなった
今日この頃ですほっこり