こんにちはニコニコ花火 


ご覧いただき、
ありがとうございます祭



※Happyくじ公式より


少し時間が経っていますが驚き

Happyくじ
サンリオ
~Hanabi~
(2024年6月14日~)

を、ドンキで
引いてきたので
ご紹介しますウインク星



ドンキ以外でも、
販売店舗がありますがびっくり

年々取り扱い店舗数が
減ってきている印象大泣き

以前はその辺のコンビニでも
普通に売ってて
撮影可能店舗が
あったんですが真顔

今回は近場だと
撮影させてもらえる
店舗が無く絶望

プライベートで
2回だけ
引きに行きましたよUFO




ラインナップが豊富過ぎて
紹介しきれないので、
細かなご紹介は割愛アセアセ






毎年メロクロのフィギュアを
狙っておりまして物申す

自力で当てたことがないので
そろそろ当てたいところムキーキラキラ




ラスト賞も、店頭で見て
可愛かったよだれガーベラ

花火が似合う
キキララです照れグー


今回、コスが
万人受けしそうな
織姫と彦星風な
デザインラブ気づき

織姫キャラと
彦星キャラで
揃えたいところ指差し音符



結果流れ星


割りと上が当たるびっくりキラキラ

しかも、
今まで多分当てたことがない
推しのぬいが当たる!爆笑

タコ踊りをせねばタコギザギザ




⑫ぬいぐるみチャーム賞
マイメロディ

ステッキがしっかり
マイメロ型の
織姫コスチュームよだれラブラブ

写真だと
お座りしてましたが、
実物はお座りは難しそう真顔

ボールチェーンが付いてるので
ぶら下げるか、
立て掛けて
飾ることになりますふたご座


各ロット1つずつぽい
ぬいでしたニコニコ飛び出すハート

この上のフィギュアや
下の巾着も1個ずつぽい音符

4番目に
欲しかった景品なので、
この景品数にしては
上々ですアップ




縫い目が目立たなくて
綺麗な縫製びっくりキラキラ

さすが上位賞(?)だわニコニコ音符




⑳巾着バッグ賞
シナモロール

シナモン出るよねー泣き笑い
な、毎度人気者に申し訳ない
担当じゃない人ガーン

開けないのでね、
引っ張ってきた画像
見てくだせえ真顔気づき



広げるとこんな感じニコニコキラキラ

推しのが
欲しかったよね凝視ハッ




大きさは、
やっぱ開けてみないと
分からないかな電球

妹にあげると思うので
封切らないどきます気づき




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたほんわか金魚


最近、
サンリオのHappyくじで
フィギュアが当たらず不安

多分、景品の種類が
増えてるからかなあ電球

下位賞が増えてるんす気づき

全体数が多いんで、
回数引かないと厳しい
戦いです笑い泣き

それか、
くじ運良い人に
当ててもらうか真顔キラキラ

まあ今回は
全て行き場のある景品
だったので、
良かったですほっこり

これだけ景品数多いと
ダブりにくいので、
ダブ神としては
楽しく引けて
神くじだと思ってます昇天虹