こんにちはにっこりお茶


ご覧いただき、
ありがとうございますカラオケ



ロッテ
×
推しの子
対象商品2個購入毎に
クリアファイル1枚
貰えるキャンペーン


少し前に見掛けて、
温めてたネタなんすが電球

最近、
様々な店舗で見掛けるので
比較的入手しやすい
グッズかと真顔

「転売禁止」と
書かれてますが、
既にかなりの数の
転売ヤーが驚き

取り締まりは
されてなさそう凝視

まあ私は
推しがGET出来れば
満足ですし、
転売は関係ないので
本題へ流れ星


入手したのは…


ルビーの
クリアファイル!爆笑

アイちゃんでも
良かったですがキョロキョロ

ルビーの明るい笑顔に
癒される1枚だったので、
こちらにしましたよだれ

アイちゃんは
闇を抱えてそうなので、
ルビー程はっちゃけて
ないんだよなえーん

ルビーも少し
抱えてはいるものの、
根明なのが滲み出てるグー

最近、根明の人が
気になる照れ



対象商品は、


これららしいびっくり

ロッテのチョコ菓子を
選べば良いのねん口笛

ちなみに、
私が買った店舗では
クリアファイルの置き場と
菓子売場がちょっと離れてて
売れ行きが悪かったです悲しい

担当の人、
もうちょっと
パッション込めてー大泣き


私が買ったのは、


パイの実!×2

1箱
食べてしもうたすもぐもぐハッ

ちょろまかして来てないので
安心して下さい知らんぷり

パイの実は、
食感も味も大好きだけど
あんまり買わないかなうーん

いつも食玩買って
満足してるんで、
オマケ付きじゃない菓子は
キャンペーンじゃないと
買わないのよねぶー



肝心の
クリアファイルを見る真顔キラキラ


きらきら
アイドルしてるぅラブルンルン

可愛いだけじゃ
センター務まらない
リアル無気力

私が
プロデューサーだったら、
もっとボイトレして
歌も上手くさせて
絶対センターに
するのにー凝視もやもや

練習時間が足りないのも
リアルかびっくり








私の文字で
絵面を汚したくない真顔気づき

他にも種類があるので、
大きいスーパーとかで
探してみて下さいウインク

ロッテ公式の
キャンペーンサイトは
無くなってたので、
既に時間の経過した
キャンペーンかも真顔

お早めに星




裏面忘れてたハッ

キャラ毎に
デフォキャラと
サインが描いてある
ゆるかわ仕様びっくり

実際は
キラキラしてませんが、
キラキラを錯覚させる
背景ですよだれ




余分な部分は
ハサミ無しで綺麗に
切り取れます拍手

コラボ感が
恥ずかしくない
お洒落なクリアファイル
でした照れ音符

転売ヤーも役に立つ
場面ではありますね滝汗




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたお願いおとめ座


最近、動画で
色々情報を入手
するようになりましたスマホ

ニュースは観ないので、
どうしても浦島太郎に
なっちゃうのが
否めなかったんすガーン

動画なら、
気になる情報だけ
ポチれるので、
観たくないやつ観てて
時間が勿体無い…
とか無いので良いですねニコニコ

他の
くじ引き動画されてる方の
動画も観てます指差し

私は1人で回してるので、
参考になる部分は
あまりない気がするんですが驚き

それでも
回数沢山引いてる方のは
見応えあって魅力的で
良いなあと思いますよだれ

予算オーバーにならないか
心配になる位ですが、
そのパッションが
やっぱ良い!

私のよく行くスーパーの
菓子売り場担当の人も、
このパッション
見習って欲しいです凝視炎