こんばんはにっこりバレンタイン


ご覧いただき、
ありがとうございます義理チョコ





ロッテ
推しの子マンチョコ
キラキラ

パッケージ違いに
気を取られ不安

そもそも
光と影のテイスト異なる
バージョンがあることに
ブログ書く前に気づくガーンハッ


※ロッテ公式より


東日本と西日本で
光と影の発売時期を
ずらしてるみたい電球

そして私が買ったのは、
偶然「光」でしたびっくり気づき

光の方が
ラインナップが良さそうなので
ホッと安堵しました笑い泣きDASH!




星野ファミリー好きとしては
こちらのパッケージを
買い占めたかったですが知らんぷり





ブログ紹介用に
こちらも購入コインたち

ビックリマンチョコの
独特なイラスト感が
控えめにされてる気がして
私は好印象でした口笛




種類は全24種で、
ラインナップの全貌は
公式には載ってなかったので、
当たりなのかハズレなのか
よく分からない
内容なんですが驚き

「光」の方は
天使に扮した
キャラクターが
拝めるぽいです爆笑キラキラ

ビックリマンチョコが、
果たしてあの美しいビジュアルを
表現しきれるのか凝視
(ビックリマンチョコ
馬鹿にしてないか?)

独特のタッチに
やられないか期待!おーっ!



開けると気づき


波形のチョコ層が
目立つウエハースが
こんちわ!口笛

これが、
ウエハース食玩の中でも
一番美味しいかも知れんもぐもぐ音符
(毎度タッパーに入れるなや)

厚みがあって
ボリューミーイエローハーツ

ウエハース自体は
香ばしくて
チョコの程よい甘さと
ベストマッチ星

チョコがもう少し
滑らかだと良いけど、
つなぎにするには
ちょっと食感あるくらいが
いいのかも電球



肝心のシールは真顔キラキラ



初めてフリル出たーポーン

脇役も可愛いラブ飛び出すハート

ビックリマンチョコ、
やれば出来るじゃん泣き笑い
(何かと失礼)

以前、
鬼滅とコラボしてた時
イラストがちょっと
残念だったんで、
引きずってたんですがね悲しい

色々コラボを重ねるうちに、
成長が感じられて
良くなったわあと
思いました照れラブラブ




ゴシックが
古い?感じもするけどうーん

昔懐かしい雰囲気が
エモくて良いかも電球



2つ目はねぇ真顔流れ星


MEMちょのレアかな??びっくり

セクシーな衣装を着てるけど、
大人枠だからか?真顔

推しの子…
未成年の登場が多いからねびっくり

セクシー担当だね凝視

セクシーで
売ってないけどな無気力


ゴールドの部分が
若干キラキーラキラキラ
してますよびっくり音符





文章、
一体誰が担当?笑い泣き

皆様、よく読んで注意

とにかくエモいと
言っておこう指差しルンルン

エモいとしか
言えないおばさん絶望ハッ


 

 



 

 




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたウシシチョコレート


結局、推しが出ず
撃沈でしたがガーン

ビックリマンチョコの
華麗なる成長劇を
見られて嬉しかったですニコニコ

今後、
他のキャラクターでも
コラボされると思うんですが指差し

あまり寄せすぎずに
ビックリマンチョコの良さを
失わないで欲しいなあと
思いますお願いキラキラ

面白いんで気づき

今回、
丁度良い感じでした二重丸
(何様おばさま?)