こんにちはニコニコリンゴ


ご覧いただき、
ありがとうございますりんご





不二家
ペコちゃん
×
サンリオ
キャラクターズ
なかよし
シールグミ


去年も売ってて、
今年はグミの種類が
1シートあたり
2種類に増えたなーとか電球

グレードアップ
して来てるわアップ
と、嬉しくなった
食玩です照れラブラブ


パッケージ違いが
幾つあるかちょっと把握
出来ませんでしたが驚き




こちらの2種類は
押さえました物申す

パッケージに載ってる
クロミ様のシールが
欲しいでやんすイヒ

去年は確か、
メロクロで揃って
神引きだったような真顔




こちらの食玩、
シール同士を繋げて楽しめる
仕掛けになってます音符

全20種で絵柄が10種って
分かんないんだけどガーンアセアセ

キャラクター毎に
背景違くないの??真顔

逆か!
キャラクターが全10名で
背景が各々2種ずつか電球

絵柄って言うから
ピンと来なかった笑い泣き

母国語が
ピンと来ないんだよなあ無気力



さあ、
開けて行きますよメール


リトルツインスターズ
出た!!爆笑

結構好きだから許すブルーハーツ

双子セットで貼れます気づき

シールは
キラではないんだなあびっくり




裏面が
プロフィールになってます口笛

表も裏も
ポーズが可愛いんだな
もう!ラブ

イラストのかすれ具合が
いい味を出してます鉛筆




2つ目行くぜぇルンルン



見覚えしかないゲッソリハッ
(※違う写真です)

しかも、
背景まで同じじゃん笑い泣き笑い笑い





写真詐欺に
ならない証拠滝汗上差し

食玩でダブるの
結構あるんだよなあ不安

隣同士でも
なかったのにね爆笑

ダブ神たる所以絶望

今年もある意味神引き笑




このグミが美味しくて
ハマるんすもぐもぐ気づき

アップル味の方は
甘味の中に爽やかさがあって
アクセントを与えています星

新登場のピーチ味は、
濃厚な桃汁ブシャー
って感じ真顔ハッ

2種類あることで
飽きにくくさせてますニコニコ


グミのシートは
ダブらなかったけどな泣き笑い

ペコちゃんは
シートに
必ず登場する気が指差し音符




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたお願い手紙


どっちかって言うと
私はピーチの方が
好みでしたもぐもぐピンクハート

食べ過ぎて
頭痛くなってしまいましたよだれ

結構糖分
あるんじゃないかなあ電球

皆様も
程々に食べましょう物申す