こんにちはおーっ!手紙


ご覧いただき、
ありがとうございます口笛おいで


※SEGA公式より


SEGAラッキーくじ
オンライン
名探偵コナン
~ガーデンパーティー~





毎年わたくしが
楽しみにしている
コナンのオンラインくじが
やって来た!!物申す

今年は
安室さんの登場が少なく、
悲しかったんですがね悲しい

全く登場しないよりは
幾分マシですよ笑い泣きキラキラ

担当が
登場しなかったというお方は、
来年を待ちわびましょうおねだり


?
登場するか分からない??

段取りミスった
スミマセン無気力

ラインナップを
見ていきますよグー音符




今年の劇場版に
登場したお方が
メインでございます指差し

デザインが
キャラクター感あるのに
お洒落にキメて来てるから
普段使いに
恥ずかしくないかと電球

でも、2種類揃わないと
こちらみたく
映えはしないかなあ真顔




毎年狙ってるB賞!ムキー

今年は寝そべりではなく、
自立する
お座りぬいぐるみですウインク星

サイズも20センチなら
飾りやすいのでは
ないかなあよだれ

皆さん
推ししか欲しくない
だろうけどなハッ




ミニと付くから
大きくはない凝視

届いてみないと
全貌が分からない景品笑い泣き

発送が今年の11月らしいので、
届いたら開封式するんで
良かったらまた
チェックしてみて下さい気づき




目が点は…えーん

でも、可愛いねピンクハート

ゆるっとしたお顔の
マスコットに
癒されますやしの木

キャラクターいっぱいなのに、
個々で特徴捉えてて
作りちゃんとしてそう電球




メインのお方は
等身ver.もあり二重丸

等身欲しいねえ照れ

…安室さんの等身が
無かったガーンハッ



他にも
キャンペーンがあるので
要チェック流れ星



今年のWラッキー賞は
スクエアのクッションですよだれ

合計300本あり、
くじ引きとは独立した形で
抽選になりますびっくり

当たった方には
通知が行きますので、
楽しみに待ちたい
ものですねほっこり



マストバイキャンペーンは、
くじ購入10回毎に
1枚お好きなステッカーが
必ず貰えますデレデレルンルン

このシステムのお陰で
推しが出なかった人も
日の目を浴びれます晴れ

まあ、10回買ったら
8000円以上するんで、
そのくらいオマケくれても
良いかぶー音符

あと、
送料が別途500円掛かるので、
予算考えて何回まで引くか
考えないと散財しそう不安

私も前に
やらかしましたびっくり

ちなみに、
私は10回と決め
引きましたよガーン

結果は…


今回は、
動画にて発表です指差しキラキラ

先程も申しましたが
開封式は11月以降に
すると思うのでうーん

逃したという方は
景品の様子を
動画で観てから
フリマアプリとかで
購入するのも
アリかなあと思いますウインク




ここまで読んでいただき、
ありがとうございましたぽってりフラワー


最近、
原因不明の体の痛いのが、
肉を食べた後でもないことが
分かったのでキョロキョロ

また原因を探してます鉛筆

眠ると
回復することが多いので、
昼間なら昼寝して、
夜なら早めに就寝しますzzz

急に痛くなってくるので
出先だとしんどいです絶望
早めに帰りますロケット

痛いというより、
重い感じもする真顔

太っただけか?
でも、
上半身しか痛くない凝視

病院行って検査しても
異常無しだしぶー
むしろ健康泣き笑い

まあ、
いずれ原因が
分かる気がするんで、
色々考えてみようかと電球

同じように
悩んでる人がいたら、
解決方法を
教えてあげられるし音符